プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまたまぶつかってしまうって事よくありますか?

例えばお互い背中を向けていて、別々に会話をしています。
会話中に背中がちょっとぶつかったりする。
別の場合では、隣にいるけど、お互い別々に違う人と会話をしていて、肩と肩や腕がちょっとぶつかったりする。
そのぶつかってくる相手はいつも同じ相手。
こちらが「あ、なんか誰かにぶつかったな」と思ってそっちを向くと、相手はぶつかった事に対して謝罪はなく、そのまま会話を続けている。
(こちらを向きません)
ぶつかるというより少し当たってしまうぐらいなので自然な感じといえば自然だが、そう何度も何度も同じ相手が自分とぶつかる(当たる)のでしょうか。

ぶつかるのに意味も何もないとは思いますがよくわかりません。
ただそういう事が結構あります。

A 回答 (1件)

私はぽちゃなので「気持ちいい」と、わざとぶつかって来る人多いです。

狭い所は避けずにムニュっと感を楽しんでくれます。それとは違うなら、たぶん 好意が有るかもね(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A