プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子にメモを渡して見せた後のことなんですが、、、
僕が荷物を持っていたため手が塞がっていたので
見終わったメモを僕のポケットに入れようとしました。
(入れようとしたときに僕が
「あげる」と言ってメモをあげたので
実際ポケットにはメモも手も入れていません。)

ビックリしたのと、ドキッとしたのと
(女性にボディタッチされた感覚です)で、
嬉しい気持ちになりました。
(彼女は普通の女子大生で大人しいタイプです)

人(異性)のポケットに何か物を入れようとするって
僕には勇気がいることだし、
僕ならポケットに返さずにその辺に置いたり
相手の手があくのを待つと思うので
ポケットに返すってことを
あまり考えられなかったのですが、
世間としてはどうなんですか?
人にもよると思いますがやはり
「えっ!?」てなるのでしょうか?

ポケットに入れようとすることがダメなのではなく、
実はその子のことが好きなので、こんな些細なことに気になってしまってます。
多分嫌われてないことはわかりましたが、
どう捉えればよいか、どう思われてるかなど
気になって質問しました。

くだらない質問ですみません。
でも気になってることなので
お願いします!

A 回答 (4件)

あなたに「入れて欲しい」と思っているのでしょう。

    • good
    • 1

どの位置のポケットでしょうか?


それによって大きく違います。
    • good
    • 0

あなたの気持は受けられません。

お変えしします。

だと思います。
    • good
    • 0

あなたの意識しすぎ。



彼女はなんとも思わずに
ただ、あなたの両手が荷物でふさがってたから
ポケットへ返そうとしただけですよ。

あなたの手が空くまで持ってるほどでもないと思ったんでしょう。
かといって、
口にくわえろって口元へ返すのはあり得ないでしょうし(笑)

要するに、好きでも嫌いでもないからポケットへ返せた。
と考えるのが普通だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています