アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

型枠大工さんに質問です。
今、型枠大工さんの友達がいるのですが、
腰袋をオーダーメイドでプレゼントしようと考えています。
そこで質問なのですが、
この2枚の画像だったらどちらのタイプを使いますか?
また釘、墨壺などはどこのポケットにどのように入れるのでしょうか?
というのも、型枠大工さんの使う釘は大きく分けて
4.5と6.0の2種類かと思うのですが、
その釘はいちばん大きなポケットに箱ごと2箱入れるのか、下の画像のような小さなポケット2つ付いているものに釘だけを入れるのか。という事です。
質問が分かりずらくて申し訳ないのですが、
是非教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

「型枠大工さんに質問です。 今、型枠大工さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足なのですが、
    釘、墨壺、ハンマー以外に持ち歩いている道具などあれば教えて頂きたいです。

      補足日時:2022/12/21 01:38

A 回答 (3件)

友人に直接聞いたらサプライズにならないけども、プレゼントして使って欲しいなら聞くべきです。



人によって使い方(入れる物)は違うし、市販品をもとに「ここがもう少し大きければ」とか「こういうのついてれば」なんてありますからね。


せっかく貰っても使い勝手が悪けりゃお互いに気まずいだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですよね。
細かく聞くことにしました。

お礼日時:2022/12/23 20:06

こんな感じ

「型枠大工さんに質問です。 今、型枠大工さ」の回答画像2
    • good
    • 0

型枠大工

「型枠大工さんに質問です。 今、型枠大工さ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2022/12/23 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!