アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方へ質問です。正直なところを教えてください。

割と仲の良い男友達や、付き合ってはいないが少し気になる異性と並んで歩いたりするときに肩や腕や手がちょっと触れたり、二人でお酒を飲んでいるときにテーブル下で足がぶつかったりとかした時にどう感じますか?
もっとぶつからないかな?とか内心期待したりしてますか?
また、わざとちょっと触れやすいように歩いたりしますか?
そうすることで相手の反応を見たりしますか?
男にどう反応してほしいですか?
もっと親密になれたらとか思ったりしますか?
性欲に直結したりしますか?
今まで気にしたことがなかったのに急に異性として気になってしまうことはありますか?
それともぶつからないようにしようと思うときもありますか?
などなど。

またもし彼氏や旦那がいながらも特に嫌いじゃない男と一緒にいたりしてたまたま体が触れることがあったら上記と同じくどう感じますか?

A 回答 (7件)

20代後半女性です。



気になる異性であれば、もっと触れたいと思ってしまいます。
仕事をしているときなど、ふと触れてしまったらドキっとしますし、もっと触れていたいと思いますね。
「あ、ごめん」と離れるときもありますが、そのまま触れている場合もありました。心臓バクバクです。
わざと触れやすいようには歩かないかな・・・

>今まで気にしたことがなかったのに急に異性として気になってしまうことはありますか?

嫌いな人じゃなければ急に意識しちゃうことはあります。

彼氏がいても、他の男性と接近してしまったときはドキっとします。
それが性欲に結びつくかと言われればNoでしょうか。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/17 15:56

仲の良い男友達でも、触れられるのは嫌です。


「触りすぎじゃない?」って、不快に思います。

好きな男性でも、ベタベタされると「軽い人なのかな」と思います。
でも、前の方も書いておられますが歩いていて危ない時に引き寄せるとか、そういうのなら嬉しいですね^^

彼氏がいながら嫌いじゃない男と体が触れたら、普通に離れようと思います。
彼氏がいるので、期待する以前にそういう事を考える事がまずあり得ません。
    • good
    • 14

男友達とぶつかっても何とも思いません。


気になる異性なら嬉しいです。
けどわざと触れようとは思いません。
男性には「あっ、ごめん」って言われるのが
1番スッキリしてていいと思います。
自分にパートナーがいる時は、ほとんどの女性は他に気になる異性なんかできないので
触れてもなんっとも思いません。
どの場合も性欲に直結なんていたしません。

男性は性欲に直結するんですか?!
だとしたらその方が恐怖です!苦笑
    • good
    • 14

並んで歩いていてぶつかったら・・・近すぎてぶつかったと思うので


離れます。
たとえ好意を持っている人でも、もっとぶつかりたいとは思いません。
    • good
    • 30

少し手が触れたからって、相手にそう考えられたりされると怖いです。



男性の皆さんは、あなたと同じような考えをしているのであれば、なんだかとても怖いです。

勘違いを通り越して薄気味悪くも感じます。
片思いの相手だったら話は変わってきますが。。。
    • good
    • 7

彼氏や旦那でもない人とそんなにぶつかりたいと思いません


まして日常の些細な事で性欲なんてとんでもないです。
場合によっては「この人態度がでかいな~」と思うかもしれません。

でも、気になってる人が何気に自分を気遣ってくれてるアクションをしてくれると嬉しいです。
例えば、後方から自転車が迫ってて「危ないよ」と安全な方へ引っ張られたりとか、車に乗ってて急ブレーキ気味で前かがみになりそうな勢いの時に押さえてくれるとか。
    • good
    • 14

20代前半の女性です。

普通の友達・恋人以下ならなんの気もおこりません。触られたりしたなら体が、拒絶反応おこします。女性は普通そうだと思います。性欲に直結・とんでもない・・・・・
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A