プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体がたまたま隣にいる異性の友達とぶつかって、あるいはくっついてしまった時、
好きな人(普通の人)と嫌いな人で、そのままにしたり、あるいは避けたりと、男性にそのような違いはあるのでしょうか?
私は女性ですが、かなり触れたことがきになります。
嫌な人の体が触れるのは嫌です。男性の方はどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

男だったら嫌いな女性とってこと?

嫌いな女性がたまたまでも隣にいることはほぼないと思うけど、くっついたり触れたりしてて顔が見えなくてもその相手だと分かったら嫌だね。
お互い後ろ向きとかで全く分からければ、別に気にはならない。
    • 0

離れるのは、好きな人でも嫌いな人、どちらでも、ありえます。

好きでも、恥ずかしいと思って離れたり、嫌われたくない(気持ち悪いと思われたくない)と思って離れる場合があります。
くっついたままにしておくのは、好きだからという場合もありますが、嫌いなことを悟られたくない時もあります。
いずれにしても、好きだから嫌いだからといのは、何とも判断しにくいと思いますよ。
まあ、でも、どっちにしても、そのうちにさりげなく離れるとは思います。ずっと、くっついているときは、明らかな性的な欲求が示されているということです。
    • 0