アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
最近 他のクラスの男子1人が、 すれ違う度に
わざとぶつかってきたり、廊下とかでなんか、
視線感じるな。って思って見たら、
じーって見てきて、何?って口パクでしたら
ニコッて笑ってきたりします。
その男子とは中1の時同じクラスで
まぁまぁ喋る関係でした。
クラスも違うのに、なぜぶつかってきたりするんでしょうか?

A 回答 (3件)

かまってほしいんです。

まず、間違いなく好意を持たれてますよ。でも、どう接して良いか分からないんです。あなたとの距離を近づきたいのですが、思うような行動がとれない、照れくさいとか。
    • good
    • 0

好きなんですよ。

あなたの事が。
    • good
    • 1

好きなんじゃないの?それか忘れられなくて今でも仲良くして欲しいとか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A