プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です!
なんとも思っていない異性と3時間通話できますか?

A 回答 (8件)

おしゃべりしていて楽しい相手、と思っていることは間違いありません。



でもそれが恋愛的な意味があるのか、ただのおしゃべり友達なのかはわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
回答者様の回答を見て、嫌われてはいないみたいで安心しました♡

お礼日時:2021/11/20 17:01

ご自分の一方的な会話より彼からのお話を聞き出して長く会話出来る様なら“脈アリ”と判断しても良いでしょう。



ご自分のたわいもないお話を聞いてもらうだけなら、5分程度までですよ、長くなると嫌われるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
勉強になります!

お礼日時:2021/11/23 01:44

長時間の会話は出来ますが、内容や状況によっては切るかもしれません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど…まだ脈アリか脈ナシかの判断は早いですよね…!

お礼日時:2021/11/20 17:19

できますよ。



暇だったり会話が楽しかったり
共通の趣味や話題などがあればできます。

自分は相談事を受けたり
人と会話するのが好きなので
男女関わらず長電話になる事はあります。

ただ、好意が無い場合は頻繁にはしないですね。
話題も尽きるでしょうし、他にやりたい事も
沢山ありますから時間が勿体ないです。

また、好きな人であれば、3時間も電話するなら
話題をしっかり貯めておいて
直接会って会話したいと考える場合もあります。

相手が応じてくれたらの話しですけどね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
んー、やっぱり難しいところですね…
また近いうちにする予定です。

お礼日時:2021/11/20 17:03

なんとも思っていない、というのは「恋愛感情が無い」という事でいいの?


通話する程度、つまり連絡先を教えている程度の繋がりはあるってことですよね?
恋愛感情が無くても話の、内容次第と時間の都合次第で3時間でも話はできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんとも思ってない、は、恋愛感情がないということで大丈夫です!
なるほど、内容は他愛もない話だったり恋バナだったりでした!

お礼日時:2021/11/20 17:00

相手からかかってきた電話なら、こちらから


切り上げるということはできません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分から誘ったのですが、途中でwifiが悪くて切れたりしちゃったんですけど向こうからかけ直してくれたりしました…
本当は、嫌だったのかな…(泣)

お礼日時:2021/11/20 16:59

それはないかな。


何とも思っていないなら話して5分。
3時間も話せるんだったら何等かの思いがあるからだと。脈あると思いますね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ希望はありますかね…?
脈アリだといいなぁ!

お礼日時:2021/11/20 16:56

わたしの旦那さんに聞きました。


「できる」とのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり人によりますよね…(泣)

お礼日時:2021/11/20 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A