アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長時間異性と2人で話すのは苦痛?気にしない?同じ年齢くらいで

質問者からの補足コメント

  • すみません、面識はあってある程度仲がいい場合を想定させてください

      補足日時:2022/01/28 11:05

A 回答 (9件)

時と場合によるんじゃないですか???



暇な時は全然いいし。。。

誰かとの約束がある時や、お風呂タイムやトイレタイムやご飯タイムや趣味タイムの時は迷惑に感じます。。。

当然だと思いますが、タイミングの問題だと思います。。。
    • good
    • 0

その長時間がどれくらいかにもよりますけど、補足のような相手なら苦痛に思う事はないでしょう。


そもそも話も出来ない相手とある程度仲良くなってないです。
コレが10時間とか言われたら同性で仲良くてもたぶん苦痛に感じる。
    • good
    • 0

あまり意味のない質問。



苦痛なら、その程度の仲だったということだし、
苦痛じゃないなら、それもまたその程度の仲良しだというだけのこと。

苦痛かどうかという点から考えるからおかしくなる。
    • good
    • 0

気の合う相手なら何時間でも話しが尽きる事はありません。

3人で炬燵に入って話したときは一晩話していました。従兄弟とは何時間も話せます。彼氏でも一緒に居るのが楽しいから帰りたく有りません。だから結婚しました
    • good
    • 0

ネタ切れしなければ気にしない。


一応相手も話をしている時間と気分があるとするなら。

昔売り込みの電話の人と1時間ほど雑談をした後で『それでこちらの製品は如何でしょうか?』と話題が変わったので『え?いりません』と言ったら切られた。
    • good
    • 0

気にしないですね。

。。
むしろ年代が近い方が話が合いやすいので
楽しい場合が多いです。
ま、ほとんど思い出話ばかりになりそうですけどね。
    • good
    • 0

「面識はあってある程度仲がいい」のなら、同性だろうと異性だろうと、別に苦痛ではないと思います。


仲がいいなら、話すネタもそれなりにあるだろうし。
逆に、話すネタが無いような相手なら、同性だろうと異性だろうと、長時間は苦痛です。
    • good
    • 1

好ましい人、波長が合う人、共通の話題がある人なら楽しいです。


何時間でも楽しく話し続けます。

合わない人とは無理、苦痛です。

ごく当たり前のことでは?
    • good
    • 1

苦痛。


大学生や、職場で同じことをしてるなら話せるけど
全く関わりがない人と長時間は無理かな。
面倒くなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A