アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は相手(異性)のことが好きじゃありませんが、仕事なので普通にするようにしています。相手は私のことが嫌いだと思います。陰口を言っているのを聞いていたので。
でも、なんでか知りませんが毎日見てきます。知らんぷりしてますが、見てきます。なるべく目を合わせないようにしてます。嫌いな人は見ないですよね?嫌いすぎて異性を見てしまうとかありますか?鬱陶しくて仕方ないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

嫌がらせをしてこないか監視くらいはしますね。



…ということで、こちらからも監視の目を向けましょう。
それで解決すると思います。
    • good
    • 1

もちろん好意がある可能性はあるでしょうね。


嫌いな人でもみる可能性も全然ありますね。
嫌い嫌いオーラが伝わってしまってる可能性もありますね。だから、気になって見てくるのかもしれないし、

基本的に、どうであれ男性は
女性見ますよ。
ちょっとヤラシイ話ですが、
胸が大きいとか露出傾きが大きい服装だと
視線を感じるものですよね。

あと、可愛いな、って思う人も見ますし
なんだこの人…って人も見ます。
あの人と、友達になりたいな、って気持ちでも、見ます。

明確に相手が生理的に嫌いであるなら
気にしないことだと思います
    • good
    • 0

会社は学校とは違います。

営利追求の為、人が銭稼ぐ場所、好き嫌いとかね感情は関係ないですよ。
嫌いなら無視するか、異動する、転勤する、、
とか、です。
プロですよね?
銭稼いでいるなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
私もお金稼ぐ場所だと思うので普通にしてます。見られても無視してます。
嫌いな人を見るかどうか聞きたかったです。

お礼日時:2022/03/27 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A