アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良かった異性の友達からいきなり連絡来なくなったら、相手に恋人が出来たって事よね?

A 回答 (3件)

さすがに分かりません。

他の理由もいくらでも存在すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
こないだ1回誘われて予定が合わなかったから、次の日聞いたけど返信が無い(;_;)

お礼日時:2022/04/14 12:05

理由として、忙しいとか、貴女に興味がない。

しつこいとか、思いあたること
ありませんか?
社交辞令として、行きたくなくて、断っても、しつこく誘われると、ウザい。
自分自身で、気付いていないだけなの
かもしれません。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこいのかな?LINE結構してたけど、もしかしたら嫌だったのかも(;_;)

お礼日時:2022/04/14 12:30

仲良かったなら、直接本人に連絡して近況を聞いてみるのが1番だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEが未読です(;_;)

お礼日時:2022/04/14 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!