アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の凄く仲良い友達と2人きりで
ピクニックするのはいいと思いますか?

A 回答 (6件)

相手がいいよって言ってくれるのであればいいと思いますよ~。

(*^^)v
    • good
    • 0

いいと思います!

    • good
    • 0

脱ぎやすいキュロットがいいでしょう


野外プレイは興奮します
    • good
    • 0

いいですね~。

楽しそうです。
    • good
    • 0

これからのピクニックは秋だから異性でも同姓でも良いね!

    • good
    • 1

相手次第です。

でも私がピクニック自体好きなので絶対楽しいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!