プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレを妊娠させてしまいました。セフレは僕に気があり彼女は同意の上でセフレになることを了承してくれていつも生でsexしてました。
でもいつも生でしても中には出さず、口に出していて相手には妊娠が不安ならピルを飲むように言っていたのですが、この間sexした時に興奮して相手に許可なく中出ししてしまい、焦る相手に対して僕は中だししても妊娠する率なんて低いから大丈夫〜と言ってきっと大丈夫だろうと軽い気持ちでいたのですが、それから一ヵ月後に彼女から生理が来なくて妊娠検査薬を試してみたら陽性だった。とLINEが来て、どうしたらいいか分かりません。

一度の中だしで妊娠する事なんて無いだろうと安心しきっていて、まさかの妊娠宣言に困ってます。
僕は親とは絶縁して今一人暮らしをしてホストで働いていますが売れてないし手取り15万程度で生活もギリギリでやってます。
自分の行動が悪かったと反省はしていますが、正直自分の生活もあるため相手の中絶費を出すお金もありません。
相手にも降ろして。と言いましたが相手はさっかくできた命だし産みたいと言っていてじゃあそのお金どうするわけ?と聞くと黙ります。
そもそも相手の女性も精神障害者で仕事も障害者枠で7万程度しかお金もらえないし父親に養ってもらってる立場でお互い子供を育てていく金なんてないのに育てたいとか言われても無理だし、それで半分は中絶費出すから降ろしてと言ってるのに降ろしてくれません。
この場合どうしたらいいのでしょうか?相手が中絶をしたくないと言ってる場合、産むにしても産まないにしても僕も何らか責任を取らないといけないのでしょうか?
もし相手が産むとなると僕はどういう責任取らないといけなくなるのでしょうか?
釣り質問ではなく本当の話なので誰か知恵を貸してください。

A 回答 (3件)

結婚する認知して成人するまでの生活全てを面倒をみる。


おろしてね、知り合いにホストがいますが彼は多分そんな身勝手なセリフは言わない。
あなたは多分売れない。
自分の事だけ愛しただで美味しい思いをして都合が悪くなれば開き直り。
赤ちゃんは今も彼女のお腹の中で成長中なんです。
落書きを消すようにおろしてはないよね。
どうやっておろすか知っていますか?
彼女は低い確率ですが妊娠が出来なくなる恐れもあります。
彼女が障害があるから軽くみて遊んで飽きたら捨てようと思っていたの?
きみは彼女と遊んでいたのですか?
知識がないから最悪の結果に繋がるんです。
悪い事は言わないから結婚してダメなら考えて?
赤ちゃんの命を一番に考えてください。
親御さんと縁切りなら家族がはじめて出来るんだよ。
きっかけはどうであれ腹を括りなさい。
ホストになるなら芸能人になるくらいの覚悟がいるんだよ。
お客様を楽しませ財布の中を出して頂くんです。
接客が下手なんだからトークとかだれにも負けない技が必要です。
今のきみは其が全くないよね。
騒いで誰かに責任押しつけて終わり。
出産し特別養子にもなる道もあります。
命を粗末にしてはいけない。
生まれてくる大切な命を粗末にしないで欲しい。
きみの家族になるんだ。
大切にしてください。
    • good
    • 22

相手の合意も無く妊娠させてしまった時点で重い責任があります。


おろしてと言われていますが、もう命が出来ているわけですよ?
おろす=殺してしまう
というのと同じことなのがわかりますか?
相手も相手ですが、妊娠させてしまった責任というのは大半は男性の方にあると思います。
あなたの〝 一度なら大丈夫〟とかいう考えによって1つの命が奪われてしまうということを理解して下さい。
養う財力がないのなら生で中に出すなんて無責任なことはしないでください。

もう一度言いますが、妊娠した時点で命は出来ているのですよ。

養っていけないからおろす?

妊娠させてしまったのなら自分の生活より、子供、相手側のために身を削るのが普通でしょうが。

あなたの身勝手によって、相手が悲しみ、子供が悲しむということをちゃんと理解して下さい。
それが最初から出来ていないなら生でするとかいうバカなことはするべきではありません。

いずれにせよ、相手の両親にめいっぱい叱られることになります。関わるなとさえ言われるかもしれません。

いずれにせよ、あなたのしたことは軽いことではないです。

相手のこれからの人生にも関わるからです。

本当に養えないのなら、相手に中絶費用を全て渡し、これまでに無いくらい謝りましょう。それですめばいいですが。

産んでもらうのなら、相手の働けない間の生活費、子供が産まれてからの養育費、死ぬ気で働いて稼いでください。それが報いです。

ここまで言えばわかりますか?
あなたにとっては、おろせばいいだけのことかもしれませんが、
相手はそうじゃありません。
望まない妊娠をさせられてしまったため。
相手も生でするのを許していたという誤りがありますが。

相手は自分の体を張って1つの命を誕生させるのです。
それには勇気がいります。

相手にかける迷惑、両親にかける迷惑。

それをしっかりわかってください。

そして2度とこういうことは起こらないようにして下さい。
    • good
    • 10

>セフレは僕に気があり彼女は同意の上でセフレになることを


>了承してくれていつも生でsexしてました。
あなたはセフレとして接していた。
相手はそうじゃなかった。
あなたが責任を持ってあげるべき状況でしょう。
それだけのことなんじゃない?

>この場合どうしたらいいのでしょうか?
どうにもなりません。
あなたの子供なのは間違いないです。
ホスト辞めて、結婚して、もっと稼げる仕事に変えよう。
覚悟決めていくんだよ。

>もし相手が産むとなると僕はどういう責任取らないと
>いけなくなるのでしょうか?
結婚するか、子供を認知して養育費を払うか、どちらかです。
生活的には結婚した方が楽です。
真面目に回答してますよ。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A