アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる女のどうでもいい長い話しなんて聞いたふりしてうなずいていればいいんですよね?

A 回答 (5件)

それが2人の間で意味のない話であるならば、聞くフリではなく、口を挟んで終わる方向に持っていき、それ以上に2人にとって、興味や意味を持つ話題に変え、盛り上がる話術を披露されるのが良いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな手もあるんですね、ひとりでゆっくりとしたじれったいくらいのスローペースで長くしゃべります。へきへきです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 06:48

そしたら、その気持ちをそのまま相手に伝えた方が相手のためです。


聞いてないのに聞いてるフリをされるのが1番辛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、まあ危機意識のない天然ぼけ女なんで、ありがとうございます

お礼日時:2021/08/17 06:49

聞いたふりしていても相手は聞いてないんだなぁって思ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか長くてじれったくて

お礼日時:2021/08/16 21:44

だから結婚できない。


せめて口に出さなければマシなのに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私ですか?!

お礼日時:2021/08/16 21:44

そうですよ。



おしゃべりしてる時の笑顔を楽しみましょう。
至福の時間ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦痛なんですが(笑)、我慢します。

お礼日時:2021/08/16 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!