アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビビッときた出会いされたことある方いますか?
例えば、タイプじゃないのになぜか目が離せない、いつもはそんなことないのに相手とのベッドインが想像できてしてしまう、この人とはなにか縁があると思う、直感的に相手を求めてるような感覚がある、などです。
私はいつも人を好きになる際に、この人は関わったら好きになっちゃう相手だなと思った人しか好きにならず、タイプかタイプじゃないかに関わらず、ビビッときた人しか好きになれません。
一緒にいるうちに段々好きになって…という恋愛を経験したことないので、私って変なのかも?と思いはじめました。
いいなと思ってもキスした瞬間、やっぱり違うかもしれないとなることさえあります。
これってフェロモンというか、相手との潜在意識下での相性みたいなものなのでしょうか。
それを敏感に嗅ぎ取っているんですかね?

A 回答 (2件)

一目ぼれというんでしょうか初対面の時、おっ、いい女だ、なんとかしてやらせてもらえないかなと心の叫びがあります。


女性も同じように感じたら、それはもう神に感謝ですね。
念願かなって初のベットイン、初めて彼女のあそこを目にした時は、臍に届かんばかりに勃起し青筋立てて我慢汁がしたたっています。
    • good
    • 1

フィーリングとかじゃないですか?



タイプじゃないってのは見た目の事ですから。

中身はギャップもありますから、強気な人も弱気な一面だしたりもしますからね。

見た目は好みじゃないけど、中身、雰囲気、フィーリングが合う。
どれが正しい言葉かわかりませんがそんな感じですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!