プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の女性先輩からピクニックに誘われ行きましたが、これは脈ありなのでしょうか?

女性はどういった人とならピクニックにいけるのでしょうか?好意がある人、ただの友達等(職場の人なので友達という感じでもないと思いますし、二人だけで行くのも好意が無いとは自分は行けないので女性の感覚が気になります)

僕は先輩の事が好きで、告白はしていませんが恐らく好意は伝わっていると思います。ほんと恐らく程度です。もしかしたら伝わっていないかもしれません。
女性先輩は去年彼氏と別れて以来フリーです。

教えて下さい。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 大分前の話なのでコロナは関係ありません

      補足日時:2020/04/23 20:17

A 回答 (4件)

大分前の話なら、今更持ち出しても仕方がないだろ、と思います。

    • good
    • 1

こういう質問は、今の時期に投稿しては駄目!



コロナウィルスで、街中が自粛しているのに平々凡々と質問するとバカじゃないの!っと突っ込まれます。

脈があるか無いか?毎回定番の質問にウンザリします。
    • good
    • 0

なんでこの時期?


なんでピクニック?
ご飯とかなら まだ行かなくもない

弁当作って女子力見せたいのか 親密になりたいのか
家庭的な部分を見せたいのか
    • good
    • 0

というかなんでいま?


自粛期間中を無視するんですか?
それよりも先輩が大事?
なんで先輩こんなときにピクニックなんて行こうかいう気になりますかね?

誠意があるなら説明して断るのもありでは?貴方たちの生命に関わりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!