アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな男性がいます。
二人きりになると色々な話をしてくれます。こちらが目線に困るくらい見てくれます。
しかし、事務所にみんながいるときは、私以外の人とラフな感じで話してます。
私と話してるのが他の人に見られるのがイヤなのか、そうだとしたらショックです。

A 回答 (3件)

職場に素敵な女性がいるのですが、


その方と二人で仕事をする時は、なるべく雑談をしようとします。
それが仲良く慣れる一歩だと思って。

でも周りに人がいる時は、その素敵な方とは素っ気なくなってしまい、
その代わりに、自分はこれだけ会社の連中とも仲がいいですよアピールみたいな、小さな虚栄心が出てしまいます。

男は本当に興味のない女性とは、
そんなに話さないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2021/06/07 05:35

貴方自身が相手にブスと思われてると思い込んでるだけですよね?



会社の人に綺麗て言われたなら、自信もって下さい。

相手の人はどう思われてるかは分かりませんが、きっと会社の人と同じ感情じゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信をもちたいです、励ましありがとうございます。

お礼日時:2021/06/07 05:36

相手の方があなたを意識してるならば、周りのひとに見られるのは嫌なんでは?



私と話してるのが見られるのがイヤなのか?そうだとしたらショックです。
この一文は、どうしてショックなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人に対しては自分に自信ないんですよね。自分が言うのもあれですが、会社でもみんなに綺麗と言われる。でも好きな人からはブスと思われてるから、人前では話してくれないのかな、などです。
悲観的ですよね。

お礼日時:2021/06/03 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A