アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼にヤり逃げされました。

こんにちは18歳 女です
12個上の彼とSNSで知り合い、
お互い友達として接していましたが彼からアピール、告白されてしばらく様子を見て警戒したつもりで交際をしました。

関西と関東の遠距離でした。
今まで私はほぼ見た目重視で相手を選んでいてヤり逃げなど痛い目に遭い、これからは性格で判断しようと決めました。ですので私は最初は彼の外見、年齢、住んでる所も知りませんでした。彼はSNS上で載せている私の写真を見たことがあるのでそこで繋がりました。

単純だと思いますが、いつも好きって言ってくれて連絡もマメにくれるし、仕事終わりにいつ飲みに行ってるのですが帰りにほぼ毎日電話してくれて本当に愛してくれるのかもしれないと思い告白を受け入れました。私が今までヤリモクや、レイプにあったことも人間不信なのも受け入れてくれて、俺はそんな男と違うと言ってくれました。知り合って約1ヶ月です。
異性の話など学校であったことをはなすと男だとか浮気だとか独占欲と嫉妬が強いです。

付き合ってくうちに好きって言ってくれる頻度は少なくなりましたが、付き合ってくと頻度は少なくなるのも仕方がない、と割り切ってそこから1ヶ月半後に会う予定をたてました。昨日一昨日です。

仕事は製薬開発研究者らしく、通話した時にお話した時に勉強を教えてくれたのですが
頭がよく、高学歴なのは間違いないです。

会える日までずっっと楽しみにしてて、待ちに待ったデート当日、親にはネットで初めて会う人には会わせろと言われ親に紹介しました。後日に親からは挙動不審で怪しい。体は絶対に許すな。ネットで一度しか会ってないからあまり信用するなと遠回しに言われました。しかしその前日に東京を観光し他あとに身体を許してしまいました。この日に初めて会いましたが遠距離なので愛を確かめたかったのです。
帰り際に最寄り駅まで送ってくれて、彼は東京の友達と飲みに行ってカプセルホテルで泊まるといい家に帰ったあとにLINEをして
彼もちゃんと返事を返してくれました。

後日の予定は現地集合で10時集合でした。
彼は飲み潰れたら遅刻するかもしれないと言っていましたが予定は決まっていました。
後日朝起きると22時に私が送ってその返事がきていませんでした。いつもは返ってくる時間帯に返事が来てないことに違和感をかんじつつ、自分を信じて現地に10時前に私は彼を待っていました。

しかし1時間経っても彼からの連絡はなく、
4時間待っても連絡が無かったです。
今日関西に帰ってしまうので待っていました。
今思うとアホです。行き交うカップルたちを見て胸が張り裂けそうでした。

もう帰ろうと約1時間かけて電車で最寄り駅まで帰り、次で最寄り駅に着く時に彼から連絡が帰ってきました。

電源が落ちていて自分も酔いつぶれて寝ていたと。
その時の時間は15時30分
謝りもしないであたまがいたい、きもちわるいなどと送ってきて
私はムカついて素っ気ない返事を返していました。
謝られましたがほんとにごめんね、と心もこもってないように軽く言った返事の様子で。

17時に東京駅から成田から関空へ戻ると言っていたので
私は、飛行機間に合わなくなる
とりあえず地元について落ち着いたら電話してって言いました。
その間に彼のInstagramを特定していたので色々探っていました。彼は私にインスタを教えていません。

そこで見てしまいました。時刻は23時頃
インスタで7時間前に錯覚アートで楽しんでいる動画が乗っていました。エレベーター?からの眺め、東京タワーや夜景が一望出来るような場所で夜景を撮影した動画、しかも誰かに撮ってもらっている動画もありました。3時間前にビール缶を飲んでいる動画、2時間前に空港にいる動画を載せていました。

彼は私との約束をバックレて他の誰かと東京観光していたようです。
私はショックで彼におまえやりにげかよって送ったら既読無視。
その後に、
待たせておいてそれはない。他の人と遊ぶなら言って欲しかった。なんで私と付き合ったの?と送りました。

泣き疲れて私は寝ましたが今日起きてみたら案の定LINEの返事はありません。

過去に5人、好きな人からの連絡が急に途絶えたり、レイプもされたり体目的だったりでした。今回の彼もその人達もネットで知り合いました。

彼と知り合う前に学校で好きな人ができたのですが上手くいきそうなところで私の友人が裏切り、失恋しました。

ネットは昔からやってるので、ネットでの出会いに否定的な考えはありません。
ですが、気をつけなければいけないのは分かっています。分かっているのですが、どうしてこうなってしまうのか。
ひたすら人間不信になり、どう生きていくのが正しいのかがわかりません。
約2ヶ月、偽りの恋愛をしていたことが凄く辛いです。本気だと思っていたのに。

彼は最初から体目的だったのでしょうか。
彼から連絡がなくても切るべきですか。
恋愛する上でどう気をつければいいのですか。

文がごちゃごちゃですいません。
誹謗中傷はやめてください、、
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 昨日彼の新しく作ったTwitterを特定
    バックれて22時に連絡がこなく違和感を感じていた頃にはもう作成されていました。
    元々ヤリモクだったみたいです。
    寝落ち投稿とかもしていて
    もう、他の女がいる様子です。
    浮気性はほんとに繰り返して直さないのですね。
    ショックです

      補足日時:2017/11/29 07:54

A 回答 (38件中1~10件)

補足ですが、


問題の彼は、明らかに最初からヤリモクですし、あなたは、もう既に切られてますよ。相手の本名も住所も知らないのでしょ?
真剣に交際を考えるなら、ラインだけでなく、携帯や固定電話番号、住所、会社や部署を事前にやり取りして、家族の振りをして会社に電話するくらいした方がいいのかもしれないし、自宅住所も年賀状、暑中見舞い、バレンタインを装って黙って送り、相手から届いたよ、ありがとうと言われなければ信じない方が良いかもですね。
そんな、探偵まがいの事してまでもと思うなら、身近にも沢山いい人がいると思いますよ!
高い代償を支払ったかも知れませんが次に歩を進めてくださいね。
    • good
    • 4

私は、50代ですが前の奥さんとは、その頃流行っていたメル友で知合いメール交換の期間も含め、一年半で結婚、そして結婚5年で離婚してしまいました。


なのでSNS自体に否定的な意見は、有りませんし、前妻とも初めて会った旅行先で結ばれました。
ただ、メールや、ラインなどのやり取りでは、同じ文章でも自分の想像力で美化してしまいがちですよね。冷静に文字面を受け止め、話半分くらいで考えないと、自分を恋愛映画の主人公に置き換えてしまうものだと思います。
好きだ、愛してる!などの言葉は、実際に会ってデートしてからで十分でしょうね。それまでは、お互いの趣味の話、好きな本、音楽、映画や自分達の主義主張や思想の話そういったもので相手を理解する糸口にすれば良いのではありませんか?
写メのやりとりをして、可愛いねとか、好きですとかやっても何も信じれないのですがあなたの場合は、どうでしたか?
因みに、主義主張や思想の話や互いの趣味の話、それについての雑談。これらに誠意を持ってやり取り出来るヤリモク男は、そうそういないと思いますよ!それにあなたは、相手を理解しょうと務めていたのかも質問の文章からは、読み取れませんでしたね。相手のデーターばかり(学歴、職業)で信異も定かでないものを頭から信じていただけなのでは?
若いSNS世代の貴方達だからこそ、コミュニケーションの中から真実を見つけ出す術を学んでいって欲しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手とは趣味を通して仲良くなり知り合いました。
可愛いなどと言われてとても嬉しかったです。
私もがんばります。お礼遅れてしまいましたが回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/09 16:13

私もSNSでの出会いに


否定的な考えはありませんが
いい人に出会えた試しが
ありません(´・ω・`)
それでも懲りずにしてます^^;

今付き合ってる…かはっきり
分からない人がいますが元カノと
暮らしているそうで泊まりは無理だ
と言われてます。
それでも少しでも寂しさを
埋めれればと先は見えてますが
続けてます。
信頼、信用なんてネット通じて
なくても分かりませんがSNS上だと
リアよりもっと
分かりませんよね(´・ω・`)

新しい出会いを信じてリアなり
SNSなりで見つかるように
お互い頑張りましょう(;ω;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、お互い頑張りましょう。
お礼遅れてしまいましたが回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/09 16:11

大変辛い思いをされましたね。


自分と重なる点もあり、貴女を傷つけた、最低なやつらに怒りがでます。
こうやってネットに自分の過去や思いを書くの怖くなかったですか?
頑張って書いてくれてありがとうね。
私も全力で返信させてね。

まずは、こうして自分の思いを他の人に吐き出せたことを褒めてあげてくださいね。

貴女はなにも悪くないですよ。貴女は今を懸命に生きているのは確かですからね。

それから、いろんな回答が来ると思うけど、ネットの意見って、千差万別で、特にこういうデリケートな問題は、中傷されやすかったりもする。
だから、私は無闇にこういうとこで相談するのはオススメしないかな(T-T)
貴女を責めてる訳じゃないからね。
私も同じような道をたどっていたから、貴女がこれ以上傷ついてほしくなくて書いています。全部を受け止めきれなくても良いから、参考程度に聞いてね。

さっそくだけど、解決策として、貴女は専門家に助けを求めて欲しいなって思うの。
貴女を救えるのはここに回答できる私含めての素人じゃサポートできるレベルじゃないの。貴女が今、生きてるだけでその頑張りはすごいことなんだけど、でも、貴女は心の傷を癒すために、治療をしなくてはいけない。
傷を長引かせてしまうと、後々の人生がよりつらくなるから、早いうちに、リアルの人の手を借りてほしいの。
できれば男ではなく女で、まずは探すこと。
男のカウンセラーとかいるんだけど、やはり女のカウンセラーの方が愛に溢れてる場合が多いから、それに性的な話をするからね、貴女に傷ついてほしくないから、無難に行くと相談者は女性を選んだ方がいいと思う。

私自身、性被害にあったことがあってね、貴女ほど酷くは受けてないんだけど、市の女性相談をつかったり、性被害者の相談窓口に電話かけたりして、何度も何度も同じことを泣きながら話したの。
カウンセリングも一年ぐらいいったかな。
で、そんなことを五年ぐらいして、やっと、心がある程度立ち直ってね、最近やっと生きてて良かったって思えるようになってきたの。

だから、熱弁しちゃってごめんね(^_^;)
貴女はなにも悪くないからね。ネットで出会いを求めたのも寂しかったのかな?
心があらゆる傷で苦しくて、誰かに受け止めてほしかったのかな?

愛ってのはね、体を渡さなくても得られるものだからね。
まずは、今日、ゆっくり寝て、明日から行動に移していこう?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

貴方の回答をじっくり読ませていただきました。自然と何故か涙を流してしまいました。
カウンセリングを受けたいと思っていますが、どこも料金が高いですね。
体を渡さなくても得られる愛ってどんなものなんだろう、そのうち私にも得られるのかな?と思いました。
ただただ寂しかったです。求められるとやっぱり嬉しいから身を委ねてしまいました。ごめんなさい。
お礼遅れてしまいましたが回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/09 16:10

私もネット出会った経験があります。


そのうち1回は痛い目をみて、
怖い思いもしました。
けど、自分バカなのでまた他の人と知り合い会ってしまいました。
けど、その人とは会う前に毎日LINEやときたま電話をしてから会ったので初めて会った時はそこまで違和感なく、
緊張もしましたが、居心地は良かったです。
何より、私がその人の事を気になりつつあったっていうのも大きかったと思いますが。
また、バカなので流れで関係を持ってしまいました。
けれど彼は、遅くなったけど付き合ってほしい!と告白され、付き合うことになりました。
今でもその彼とは付き合ってます。
出会いはネットでも、今までの彼氏より好きな自信はありますし、
素でいられるので、
何より一緒にいて居心地がいいです。

もちろん、ネットでの出会いが安心で安全ではないですが必ずしも悪いとは限りません。
しばらくはネット恋愛は控えてみてはいかがですか?
彼氏がほしいなら、友達の紹介とかパーティで知り合う方法もありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、今まで視野が広げられずにいたのだと思います
お礼遅れてしまいましたが回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/09 16:07

そもそもなんで、前にも嫌な思いしてるのにネットで恋愛をしようとするのかがわかりません。


私もネットスタートで遠距離してましたが、関西と関東で3年続きました。
体の関係持ちはじめたのも付き合ってしばらくしてからです。
もう少し、警戒心持った方がいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校生活でいじめを受けていましたので周りからいいイメージを持たれていなくネットで現実逃避していましたので周りの人間よりもネットの人間関係を大切にしていましたね
体の関係を持ってしまったことについては自尊心の無い私を求めてくれたという安心感と共に私の貞操観念の低さが原因です
お礼遅れてしまいましたが回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/09 16:06

SNSの問題って社会的しがらみがないから、相手に無責任なこと出来ちゃうし、やられた側も相手に制裁加える方法がないってことなんだよね。


これが同じ会社ならちょっとやり捨てられただけでも女性社員ネットワークで相手に制裁することも出来るんだけど。
慎重に相手を見たというけど、そこまで慎重ならそもそもSNSから始めたっていうスタート地点からして間違い。
今度は共通の友人や知人が複数いる中で性格良い人選ぶのがいいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅れてしまいました
SNSからの出会いは過度にしんじず
現在では高校も卒業し、大学を通しての出会いを期待しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/09 16:03

大変思いをして立ち直り傷つけられて、また敵です。


行動も大事です。
中には本音を嘘のように嘘を本音の様に言う事が出来る職種もあります。
感情もコントロール出来て仕舞うのもあります。
気をつけて。
自分を大切にしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいました
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/09 16:02

ヤリモクの男にもレイプにもあってるのになぜ1ヶ月で体の関係になるのか分かりません。


女は体を大切にしないといけないのです。それも守れるのは自分しかいない。

男は基本sexのことしか考えていません。仕方ありません。そういう脳構造なのですから。
「sex」のためにデートをし、「sex」のためにご飯を奢り、「sex」のために優しくするのが男です。

本命以外はね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自身の貞操観念と自尊心のなさからそうなったのかと思われます
自分の身体は自で守るしかないと再確認しました
お礼遅れて申し訳ないです、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/09 16:01

ネットで知り合うことは否定しませんが、関係もつまでが早すぎません?それよりも、身近な人と付き合ったほうが良いよ。



お友だちに取られた人もまだどうなるか分からないじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早すぎたことはとても反省しています。
ネットでの出会いで上手くいかない人は現実での出会いでも上手くいかない
なぜなら自分の見る目がないからと他の方に言われたので
自分を見直そうと思います。

友達が裏切ったのは、
好きな人の周りが私の事をあまり良く思っていなくて、変な噂を流して好きな人もそれに流されていました。
友達も表面上応援してくれて、裏では失恋させようとしていました。ですので両方に失望してしまい、諦めました。噂に流されてしまう男なら私が願い下げだと。

お礼日時:2017/12/09 17:41
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A