dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体目的だと、どんな風な付き合いになるのでしょうか?

今付き合っている彼氏がいます。付き合った当初より、付き合って一年近く経った今の方が体を交えることが多くなりました。
またお互い行為中の要望もいろいろ言えるようになり、快楽?を求めるようになりました。
だからといって私の体目当てじゃないとは思いますが、少し不安です。
体目当ての男性はどんな風に見抜けばいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

告白されて付き合ってるなら本当に付き合ってるんだと思います。

付き合ってたら誕生日にお祝いしたり、毎日愛してるってメールがきたり、家に来る時にお土産やプレゼントを持ってきてくれたりします。体目的はドライブくらいしか行かないし、日中休みの日に映画や買い物行ったりしませんよ
    • good
    • 3

40代オヤジです。



遠距離恋愛で頻繁に会えない、というのなら、
「会うたびにエッチ」も分かります。

いつでも会える距離にいるなら、「エッチなしのデート」
があるかどうかで判断できるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

簡単ですよ。

何回かデートの時にセックスを拒めば良いのです。それで怒ったり、無理やりまた連絡が遠くなったら・・・、ですね。
    • good
    • 2

体以外のコミュニケーションがほとんど無いようなら、体目当てですよ。



メールとか、電話とか、頻繁にしてますか?

また、彼はo0128さんの話をちゃんと聞いてくれますか?
    • good
    • 2

彼女の元彼を参考にすると、


・会う度にセックスする割には、彼女とのデートは決まってホテルだけ
・旅行へ行くことはほとんど無い
・セックスをしないデートはまずない
・ゴム無し挿入をしたがる

故に、セックスのためだけに会い、そして別れる。
ということでしょうね。

セックスは何も悪い事ではありませんが、バランスが大事ですね。
現在、彼女の彼氏は私なので、4割セックス有りデート、6割セックス無しデートです。
時間の無い時は飯食ってセックスして別れ、
時間の有る時は目一杯遊んでセックスせずに別れてます。
    • good
    • 2

質問文を読む限り、十分「体目当て」のように思えるのですけどね・・・。



>体目当ての男性はどんな風に見抜けばいいのでしょうか?

逆に、「体目当てでは無い」男性を考えてみれば?。
■結婚を考えるか、結婚は早くても「将来的な話題」をするのが普通だと思います。

話題と言えばsexばかりと言うか、「快楽」ばかり求めて、そっちの方に励むのなら、それは間違いなく「体目当て」の「sexフレンド」と言う奴だと思いますけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A