アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、大学生男子です。
彼女がいない男の場合、しばらく彼女がいなくて性欲を解消したい,早く童貞を捨てたい等、女性とHしたい理由は色々あると思います。
「初めは正直言って体目的で付き合った」という経験がある方、付き合った理由(上記のようなもの)と、その後その彼女さんとはどうなったか(好きの度合い、交際期間など)を聞かせて頂けませんか?

リアルではどこで聞かれているかわからないので、あまりできない話題ですが…
ネット上なので、ぶっちゃけて話して頂けると有り難いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

体目的で 付き合われたことがあります。



もちろん、付き合ってからわかったことです。

その人には本命?の彼女もいたみたいですが。

その本命?の彼女と寝てた部屋で 私と関係も持っていたんです。

はっきりした時、どっちが本命でなんて どっちも嘘、にしか感じなかったです。

その彼女と私は 10歳くらい私の方が年上で 彼は更に私よりも10歳くらい年上だったので 彼頑張りましたね~(笑)

もう 性処理をされてるとしか感じなくて 触られるのも嫌になり 終わりましたが その男、馬鹿だから わかれて しばらくして連絡してきて 「たまには 体のお相手してくれよ~」と。

はあ、こんな男と付き合ってたことが恥ずかしい…。

その男のおかげで 本当に好きな人との行為がどれ程良いか わかりました。

1年くらい付き合いました。(週に半分は会ってました)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん色々な経験をされているのですね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/04 00:49

私が28歳のとき19歳の娘のお誘いをお受けして1年ほどお付き合いいたしました、私は妻帯者


2人の子持ち、勿論彼女も知ってました彼女は積極的な方で全てのテクを覚え1年後には何処かへ
嫁いで行かれました、女の人の1年は凄いです何も知らなかった子がモンスターに変身して
しまいました、1度に6回要求された事も在ります、家に帰ってのアリバイ義理万の辛いのなんの
流石に往きませんでした、若かりし頃の思い出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい経験ですね…ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/04 00:49

男性は、付き合っていない(付き合うつもりのない)女性とセックスした場合、相手の女性がどういう気持ちだったのかとか、その後どうなったかなんてことは、興味も持たないし、普通知らないでしょ?



愛していない女性とセックス目的で付き合ったら、女性はどうなるんだろうと気になる心があるのなら、そういう欲望が起きた時は風俗を利用すべきなんじゃないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 00:48

ぶっちゃけて言うと、貴方みたいな男は、女の大敵。


童貞捨てたいがために女の体を道具のように扱ってサヨナラですか・・・最悪ですね。
本当にやめてくださいね。
女性の方を不幸にするだけですので・・・
貴方が逆の立場だったらどうなのか、相手の痛みがわかる人間になってください。

貴方は今学生さんですけど
もし、彼女に子供が出来た場合はどうするのでしょうか?
その辺の回答もよろしく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、これは僕がどうこうではなく、あくまで経験談を聞きたいだけなんですよ。
体目的で付き合いだしたけど後にすごく好きになったという友達の話を昨日聞いて、そんなこと結構あるものなのかと思って質問しただけで・・・
説明不足でした。すみません。

お礼日時:2011/02/28 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A