アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週から付き合い始めました。
人生初彼氏なので、彼が本気なのか体目的なのかわからず困っています。

彼の気持ちは彼にしかわからないと思いますが客観的にどう思うのか教えてください!

・私21歳(社会人)、彼26歳

・飲み会で知り合い、私から食事に誘った。初デート以降は全て彼からのお誘い

・今まで全て彼の奢り

・毎日LINEしてる。彼からもLINEがくる。

・3回目のデートで告白され付き合いました。彼は私が今まで彼氏が出来たことないと知っているのに、その日のうちに手を繋ぐ→ハグ→ディープキスまでされました。(ここで不信感を抱きました)

・「会いたい」とは言われるが「可愛い」「好き」とは言われない

・週1、2回のペースで会ってます

・「私のどこが好きなの?」と聞くと「一緒にいて楽しいところ」、
「 私のこと好きなの?」と聞くと「好きか嫌いかで言ったら好き」(この回答で更に不信感を抱きました)
「事を急かされると体目的なんじゃないかって疑う」と言うと「体目的だとこんなに遊んだりしないし、奢ったりもしないし、そういうお店に行くよ」

・出会って4回目のデートで、処女だからエッチは暫く待ってほしい。と言うと「いつまで?」「あんまり待たせると襲っちゃうよ?笑」「じゃあ来月までは待つよ」「関係を持った方がお互い遠慮がなくなってもっと仲良くなれると思う」「でも確かに初めてだと痛いって言うもんね」と言われました

・今度のデートで彼の会社の人と会う


彼のことは大好きですがベタベタ触ってくるし(スキンシップ?)、ヤりたい発言が多くて体目的かな…あたしが好きなんじゃなくてあたしの体が好きなのかな…関係を持ったら捨てられるんじゃないかな…と不安に思っています。

この彼氏どう思いますか?

回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 彼に気持ちを伝えたところ、「俺は好きとか愛してるって言えない人間だから。俺の愛情表現は触れることだからなあ…」「好きじゃなかったらこんな急に呼び出されても来ないよ」「体目的なら風俗言ってるよ」「◯◯といると楽しいから会うんだよ」と言われました。

    以前会社名を聞いた時「言ってもわかんないよ(笑)」とはぐらかされたのを私が気にしていると思ったのか名刺をくれました。そして聞いてもないのに自分の恋愛遍歴を語ってくれました。

    また、エッチは待ってほしい。と言うと「わかった」と言ってくれたのに、イチャイチャした後「俺達結婚してる訳じゃないけどさ、セックスレスが離婚の原因にもなるからね(笑)」と冗談っぽく言われました。

    彼のことは大好きなのですが、デリカシーのない発言が多く信用していいのか悩みます。2ヶ月位拒み続けていたら本性がわかりますかね…?

      補足日時:2016/06/15 23:02

A 回答 (24件中1~10件)

私は明らかに体目的では無いと思います、好きだからこそ、好きだよ可愛いねと言わないのが男性です、体目的なら、大好きめちゃ可愛いねと言うのは、照れくさくもなく言えるのが男性は圧倒的に多いと思います、自然な流れだと感じます、男性ですから自然な性欲は当然有りますからセックスを求められるのは当然ですよ。

    • good
    • 1

カラダ目的ではないけど、結婚目的でもない、若い今どきのカップル・・・って感じでは?


ある程度の恋愛(セックス)経験がある大人なら、関係にセックスが入り込むのは当然だと思うし、オープンに話せることは大切だと思う。
    • good
    • 2

行動はぎりぎり一般的な範疇に収まっていると思います。

こんなものです。
ただ「襲っちゃうよ?」等あまり好ましい発言ではないですね。配慮に欠けています。
「好きだからしたいのだけど、いいかい?」くらい言って欲しいものです。真面目さが足りない!

私のことが大切と思うなら軽く扱うような発言は控えて欲しい、と主張して良いと思います。


あと体目的かどうかですが、体目的なら捨てられませんよ。上手くごまかしてセフレにするかと。
なので捨てられるかどうかというより、質問者さんがこの彼氏を信用でき、良い関係を築けそうかということを考えたほうがよいです。
自分のことを大切にしてくれて、真面目に考えてくれる人ならば関係を続けたらよいです。

処女は大事ですが、他にも大事なものがあることをお忘れなきよう。
    • good
    • 0

遊び慣れている感じはしますね。

むやみと自分の欲求のペースをあなたに押し付け、慣れてるなら慣れてるなりにあなたに配慮する気配がありません。

あなたがこういう人でも気にならないなら止めはしませんが、文章の限りではついていけてないんじゃないですか?
男は 女性の体 に発情し、欲情する生き物です。

そのブレーキ(理性)は人によって千差万別、あなたの彼氏がどういう人かわたしにはわかりませんが、一言、言える事があります。

それは、あなたをちゃんと人としてあつかって付き合っているか。付き合う間から、まるで自分のモノのように言動してないか観察すべきという事です。
世の男にはよく勘違いしている「オコちゃま」がいるのですが、

人によってはオコちゃまの幼稚な行動を 「押しが強い」とか「強引なところが男らしい」 とかミスリードしている女性が意外と多いからです。

このオコちゃま達は、ストーカー予備軍です。
    • good
    • 0

何をもって「付き合う」定義しているのかわからないど、


1週間程度なら、どこが好きかと問われると、「楽しいから」とかそういう表現に落ち着いてしまうこともあるかもしれませんね。
いきなりディープキスというのは、好きな子にいたずらして反応を見るような感覚かもしれません。
「好きか嫌いかで言ったら好き」・・・「嫌いではない」つまり「好き」「なんか好き」「無関心(とりあえず繋ぎ止められるから付き合ってる)」この辺が「好き」に含まれてきます。
答え方に不信感は感じますね。
「体目的だとこんなに遊んだりしないし、奢ったりもしないし、そういうお店に行くよ」・・・身体目的じゃないことをアピールしているようですが、
「身体(処女)目的なんだから、そりゃたくさん遊んだり奢ったりして安心させなきゃね」と、身体目的でも遊んだり奢ったりもするわけで、物は言いようである。

本当に信頼できる男かどうかは、あなたが拒んだ時にわかります。
無理強いをしてきたり、「拒み続けるなら別れるしかない」とか別れを脅迫に使ってくるようであれば、大事に思ってくれてなかったということ。
ベタベタ触ってくるのはくすぐったいからと遠慮してもらい、ディープキスは慣れてないから軽いキスにして・・・とか、
その辺は彼氏が居たことがないという事実をうまく利用して一線を引きつつお付き合いしながら、彼の誠意を確認されると良いと思います。
    • good
    • 2

・3回目のデートで告白、ディープキスまで


・「好きか嫌いかで言ったら好き」
・「関係を持った方がお互い遠慮がなくなってもっと仲良くなれると思う」
・ベタベタ触ってくるし、ヤりたい発言が多く

人としてのあなたにはあまり興味はなくて、あなたの身体に興味がある感じですね。

特に、「関係を持った方が〜」は順番が逆ですね。
相手を理解していく中で、「この人なら」と思えるようにならなければダメでしょう。
関係を持ったからといって仲良くなれるとは限りませんからね。

「関係を持ったら捨てられるんじゃないかな」と不安に思わせてしまう時点でアプローチが間違ってます。

「事を急かされると体目的なんじゃないかって疑う」というようなことを相手に言わせること自体が危険な相手ということですね。
    • good
    • 5

身体目的なら、処女には手を出さんけどなぁ。


面倒くさいし。
    • good
    • 1

体目的じゃないと思うけど、男って好きな人には、本心をさらけ出す事があるからね。


あなたが21歳と年齢が若い部類に入るから仕方ないこれが後3年位したら考え方が変わると思うけどね。
でも男って大なり小なりこんな生き物よ。
あなたが、本当にこの人とは相性が合わない嫌だとなれば話は別だけどね。
    • good
    • 1

私が貴女だったらやっぱり体目的に感じるかな。


この人に捧げたら後悔しそう。

「じゃあ来月までは待つよ」「関係を持った方がお互い遠慮がなくなってもっと仲良くなれると思う」 ⇦来月までとか 遠慮が無くなる とか 上手いこと言って自分のやりたい方向に誘導してると思う。

最終的には好きな人とだったら…って思うけど 
体を許していいと思うときは、心も許してる状態じゃないと嫌だし受け入れられない。
不信感があるうちは心許してないってことだから 関係持ったら後悔するよきっと。

この人だったら、たとえ別れても後悔しない そう思えるまで許すべきじゃないと思う。
    • good
    • 2

貴女は金目的で付き合っているの?



貴女は社会人ですよね?

半額とは言わないまでも少しも出さないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A