アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってすぐの彼女に「体目的か」と聞かれたら男性はどう思いますか?
相手が本命だったとして、言われた後の気持ちと態度を教えてください。
「これを言ったらまた嫌な気持ちにさせるのでは」と思って何となく話しづらくなったり、会うのがおっくうになったりしますか?

A 回答 (9件)

>言われた後の気持ち


そう思わせてしまったのであれば
申し訳ないなと思いますね

>態度を教えてください。
身体目的ではない
ただ、貴女とSEXしたいという気持ちはある
と言いますね
その返答次第でどうするか考えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏の立場で、彼女に対して罪悪感から連絡を減らしたりなどってしますか?

お礼日時:2020/10/05 15:30

誠実な貴女には貞操観念が高い女性を素敵だと感じる誠実な殿方を見つけてほしいですね...


体目的ですか?と聞かれて、はい、体目的です。と言う馬鹿はいません。チャンスを逃すことになりますから。
個人的にはとても好きで大切にしたいと思ってくれているなら一週間経たずにベタベタ触ってくるようなことはないように思いますが なめられているように感じます。
    • good
    • 0

>私的には、こちらが勘違いするほどの過度な態度を取った彼も良くないと思っていました。


そうですね、確かに彼氏さんは節操がなかったかも知れませんが
それほど貴女のことが好きだったという捉え方だってできます
性欲の強さや、性交に対する考え方
彼の愛情の表現方法がボディータッチだったのかも知れない

結局質問者さんのものさしで勝手に測っただけであって
彼の気持ちや、彼のものさしのことは全く考えられていなかったのだと私は思います

根本的に考え方の違いが大きくて
あまり相性が良くなかったのかも知れない
そうだとしたらたしかに、もっと価値観の合う人を探したほうが
お互いのためになるとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに最初から彼はスキンシップが好きで、元カノとも関係を持つのが早かったから、これが普通と思っていたと言われました。
私の価値観ではそんな短時間では身体を許せないと思っていたので、彼には待って欲しいとお願いしました。
その上での連絡減ったり、なので…
彼自身も冷めているだろうに、私が別れるか別れないか決めていいと言うと迷っているようでよく分からない感じでした。
私側としては彼とは離れる方向で様子見てみます

お礼日時:2020/10/05 16:08

自分は付き合うと同時にSEXします。


もちろん 予め自分から『体目的では ない』旨を話してです。
物は言い様です。
好きだからSEXしたいと思うのは自然なことだし、強要もしたくない。
彼女が嫌であればしないからと。
SEXしたくないと思うのであれば好きじゃないっていうことだからね。と

言われる前に言っておくのが鉄則だと思います。
言われたとしたら・・・
信頼関係がないんだね。と言い・・・少し距離をおこうか。
こんな事 言われるなんて思ってもいなかったと言い・・・会わない方向に。
その後 女性から謝罪があれば 直ぐに許しますけどね。

上から目線だと思うかもしれませんが・・・男的に言われたら気分が良い訳がありません。 自分なりの回避術という感じです。
    • good
    • 0

しらけます。



聞いた本人にその疑問が出ていて、さらに口に出した時点で、真偽関係なく、疑念が晴れることはないでしょう。

つまり 答えようがないというか、どう答えても意味がないというか。

浮気や別れ と一緒の類いです。

終わりのはじまりです。
    • good
    • 1

>信じたいからもう許すと言われたら、また前のように付き合いを再構築していこうと思えますか?


そもそも、なぜ彼女側の上から目線なのですか?
勝手に勘違いして勝手に許すって上から目線で言われても
メチャクチャ性格が悪いやつですよ?

>前のように仲良くできるよう関係を築けたらいいと思ったのですが
前のようになんて絶対無理です
仲良くできるようになれる可能性はあると思いますが
あなたが一度言った言葉、疑ったこと自体はなかったことになりません
元通りの関係というのは絶対にありません


自分が言う言葉の意味や重み
それを取り消しすることはできないというのを
きちんと理解したほうがいいです
自分からしたら気軽な気持ち、冗談だったりしても
相手がそう捉えてくれるとは限りません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たびたびお返事ありがとうございます。
元々彼が、付き合って1週間経たずと身体を触ってくることからこうした問題が起こりました。
私的には、こちらが勘違いするほどの過度な態度を取った彼も良くないと思っていました。

彼自身何を考えているのかも分からないし、もう無理かもしれません。この問題を経てからも一緒にいるより、何も悩み無くまっさらな人間関係を他の異性と築く方がお互いの為にはいいかもしれませんね
ですが、お互いの問題なのでどっちかが許す許さないではないですね、、驕っていました。

お礼日時:2020/10/05 15:55

何とも思いません


「体も目的だ。嫌か?」と答えます
    • good
    • 2

>ただ、前のように楽しく接することができない、気まずいと言われました


まぁ、そりゃあそう思っちゃうかも知れませんね

だって、楽しく仲良くしていたつもりなのに
急にそんなこと言われたら「そんなこと思ってたんだ...」って思っちゃうでしょう

女性側からしたら、急に彼氏から
「お金目的か?」って言われるのに近いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね…彼女の方から、信じたいからもう許すと言われたら、また前のように付き合いを再構築していこうと思えますか?もう彼女を信用できなくなりますかね…
私としては、彼がそれ目的でない事は理解したので、前のように仲良くできるよう関係を築けたらいいと思ったのですが彼は迷っているようです

お礼日時:2020/10/05 15:43

>彼氏の立場で、彼女に対して罪悪感から連絡を減らしたりなどってしますか?


罪悪感から減らすことはないですね
というか減らしたらそれこそ身体目的だと思われるのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、これは私の話で、罪悪感により連絡を減らされてしまった側なのですが。
私も連絡減る事で体目的を確信したのですが、そうではないと言うので分からなくなっています。
ただ、前のように楽しく接することができない、気まずいと言われました

お礼日時:2020/10/05 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A