アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週から付き合い始めました。
人生初彼氏なので、彼が本気なのか体目的なのかわからず困っています。

彼の気持ちは彼にしかわからないと思いますが客観的にどう思うのか教えてください!

・私21歳(社会人)、彼26歳

・飲み会で知り合い、私から食事に誘った。初デート以降は全て彼からのお誘い

・今まで全て彼の奢り

・毎日LINEしてる。彼からもLINEがくる。

・3回目のデートで告白され付き合いました。彼は私が今まで彼氏が出来たことないと知っているのに、その日のうちに手を繋ぐ→ハグ→ディープキスまでされました。(ここで不信感を抱きました)

・「会いたい」とは言われるが「可愛い」「好き」とは言われない

・週1、2回のペースで会ってます

・「私のどこが好きなの?」と聞くと「一緒にいて楽しいところ」、
「 私のこと好きなの?」と聞くと「好きか嫌いかで言ったら好き」(この回答で更に不信感を抱きました)
「事を急かされると体目的なんじゃないかって疑う」と言うと「体目的だとこんなに遊んだりしないし、奢ったりもしないし、そういうお店に行くよ」

・出会って4回目のデートで、処女だからエッチは暫く待ってほしい。と言うと「いつまで?」「あんまり待たせると襲っちゃうよ?笑」「じゃあ来月までは待つよ」「関係を持った方がお互い遠慮がなくなってもっと仲良くなれると思う」「でも確かに初めてだと痛いって言うもんね」と言われました

・今度のデートで彼の会社の人と会う


彼のことは大好きですがベタベタ触ってくるし(スキンシップ?)、ヤりたい発言が多くて体目的かな…あたしが好きなんじゃなくてあたしの体が好きなのかな…関係を持ったら捨てられるんじゃないかな…と不安に思っています。

この彼氏どう思いますか?

回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 彼に気持ちを伝えたところ、「俺は好きとか愛してるって言えない人間だから。俺の愛情表現は触れることだからなあ…」「好きじゃなかったらこんな急に呼び出されても来ないよ」「体目的なら風俗言ってるよ」「◯◯といると楽しいから会うんだよ」と言われました。

    以前会社名を聞いた時「言ってもわかんないよ(笑)」とはぐらかされたのを私が気にしていると思ったのか名刺をくれました。そして聞いてもないのに自分の恋愛遍歴を語ってくれました。

    また、エッチは待ってほしい。と言うと「わかった」と言ってくれたのに、イチャイチャした後「俺達結婚してる訳じゃないけどさ、セックスレスが離婚の原因にもなるからね(笑)」と冗談っぽく言われました。

    彼のことは大好きなのですが、デリカシーのない発言が多く信用していいのか悩みます。2ヶ月位拒み続けていたら本性がわかりますかね…?

      補足日時:2016/06/15 23:02

A 回答 (24件中1~10件)

どうみても、遊びの体目当て。

考える余地もないと思いますよ。

・まあ、あなたのことは、大して好きでもないけど、やりたい。体目当てとバレないように、3流ドラマの台詞で、言い訳している男



・男のことが大好きだが、それを、文章や言葉にしてくれないと信じられない。体を許すなら、好きという担保を取りたい女

の、お馬鹿トークですね。うまくいくはずがない。

だいたい、本当に好きになれば、

・ ひとに相談なんかしなくても、おたがい自然に感じるもの。
・ 好きはむりやり言わせるものではない。言わせたとて、本音じゃないので意味が無い。
・ 体を許す許さないは、気持ちからくるもので、交渉のネタではない。

などなど。彼に好きと言わせて、体を許した途端に、彼の態度が急変。好きって言ったじゃないの?????って詰め寄る女。うざったくて逃げる男・・・という未来が、手に取るようにわかります。無駄な時間は、はやく捨てて、新しい誠意のある出会いを見つけましょう。
    • good
    • 2

う~ん、なんだか体目的のような気が・・・

    • good
    • 1

断言しますが100%身体目的です。


腕の悪い遊び人の典型的な特徴ですね。
このままだとなかば強引に襲われる可能性があります。

まだ傷がついてないうちに別れた方が絶対に良いです。
「何事も経験!」などという無責任な言葉を鵜呑みにしてはいけません。
遊ばれて傷が付くのは女性だけです。
傷が付いた女性は一生に渡ってハンデを背負うことになります。

結婚市場においても大きなディスアドバンテージとなります。
    • good
    • 1

補足コメントの内容は、ここに質問した後に改めて聞いたってことでいいのかな?



「俺は好きとか愛してるって言えない人間だから。俺の愛情表現は触れることだからなあ…」
  →俺に愛されたいなら触るのを拒むんじゃぁねぇよ

「好きじゃなかったらこんな急に呼び出されても来ないよ」
  →身体目的だからこういう行動して安心させてるんだよ。
  (「今すぐ逢いたいの!」とかそんなに緊急な呼び出ししてるの?)

「体目的なら風俗言ってるよ」
  →って言っときゃ体目的じゃないって聞こえるだろな。
  (あなたの体目的だったら、風俗とか関係ない=セリフ自が体無意味)

「◯◯といると楽しいから会うんだよ」
  →あくまで体目的じゃないと主張しとこう。
  (会ってるのが楽しいなら、体を求めなくてもよくない?)

「俺達結婚してる訳じゃないけどさ、セックスレスが離婚の原因にもなるからね(笑)」
  →セックスしないことで別れてもお前の責任だからね。
  →別れたくなかったセックスさせろ。

一番最後のセックスレス離婚の話。これがとても気になります!
彼女がセックスをためらっている悩んでいるところで、このような話をすることが理解できない。
彼を大好きだと思っているあなたに対して、
【セックスしなきゃ別れるからね】
そう脅迫しているようにも感じる。
あなたの「大好き」「別れたくない」という気持ちをずる賢く利用するセリフです。

質問の中にあった、
「いつまで?」
「あんまり待たせると襲っちゃうよ?笑」
「じゃあ来月までは待つよ」
「関係を持った方がお互い遠慮がなくなってもっと仲良くなれると思う」
「でも確かに初めてだと痛いって言うもんね」
と、セックスに関してここまでベラベラ言うのも、セックスしたい気持ちが競いているから。

男はひと言
「わかった、気持ちの準備ができるまで待つ!」
でいいだろ!

つーか、結局さっさとやりたいなら、とりあえず風俗行って性欲落ち着かせて彼女が心開くのを待てよ。
誠実さに欠く、と常識的な思考があるなら彼女が心を開くまで、ひたすら待てよ
と、彼に言いたい。

「愛してるって言えない」
ってのも、目的達成か飼い慣らしかわからないけど、別れるときには
「楽しいから関係持ったけど、やっぱり愛は感じなかったわ」
とか都合のいい屁理屈こねそう。

2ヶ月拒み続けてて見えてくるものもあると思いますが、決断を下すのはあなたが彼を信じられるようになってからにしましょう。
    • good
    • 3

処女も大事ですが、より大事なのはこういう人と関係を続けていけるのかですよ。


俺はこういう人間だからなんて言いつつ、自分の都合は押し付ける人は信用できません。
本性は既にでてるじゃないですか。理由はどうあれエッチしないと別れるっていってるんでしょ。
そんな人と良い関係が続くわけがありません。次いきましょう。
    • good
    • 3

デリカシーの無い発言をするのは、ある程度あなたに心を許している事と思うんですが、


良い格好をせずに素の自分を出しているのと思います。
こんな俺でも好きになってくれるか?的な発言にも取れます。
結婚をしていないですからね、2か月位拒んでいてもそれほど変化はないでしょうね。
補足の内容が、80~90の本性と思います。後は、貴女が付き合って見つけていくしかないです。
    • good
    • 0

>彼のことは大好きなのですが、デリカシーのない発言が多く


要は、途中経過はともかく結婚してからも(質問者さまが)耐えられるかどうかです。
恋愛と結婚は法的にも違いますからね。
>俺の愛情表現は触れることだからなあ…
これも違うような気がするなぁー
セックスは愛情表現のひとつ(one of them)です。言葉でも十分に表現できるはずですが、彼はセックスこそが表現だと言っていますね。
それは偏重的な思考です。質問者さまが結婚後に、何かの原因でセックスが出来なくなったら、途端に愛情が冷める可能性もあります。
    • good
    • 0

他人の気持ちなんて、永遠に分からない。

いたした後も、分からない。
あなたが「捧げる」とか考えているうちは、いたさないほうがよろしいかと。
自然と「抱かれたい」と、思えるようになるまでは。
    • good
    • 0

何方が言ってましたが、心を本当に許せる様になってから


エッチも許しましょう。

貴方の心に警戒心が有る限り、心を許せた事にはならないと
思います。
貴方自身が心を許して、且つ体も許せて万が一捨てられたとしても
納得がいくのではないでしょうか?

逆に、警戒心があった状態で体を許して、彼に捨てられた
事を考えた時、後悔しますよ。

主さんの答えになってませんね。
答えを書きます。
スレ文を読む限り、明らかに体目的です。
後、彼が言う一か月後にも体を許さず、拒めば
自ずと答えが出ると思います。
    • good
    • 1

彼の言動に「体(肉体関係)」が目的のように受け取れる部分は多いが、だからと言って、愛情が無いとか、遊んでから捨てようと思ってるとまでは判断できない。



貴女自身も分かっているように、人が何を考えているか、感じているかなんて他人からは分からないし、その言動から「推察」する事しかできない。

とはいえ、余程の詐欺師や嘘つきでもなければある程度の推察は可能なのだが、恋愛経験の少ない貴女には、相手の「愛情と言動の関連性」を推察する事自体が難しいかもしれない。

男性が本気か遊びかを見る参考にしてください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n290223
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A