アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体目的じゃない男性の見分け方を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

昼間愛、酒避ける、3人で会う。

    • good
    • 0

体を求められた時に1回渋ってみては?それでもしたいしたいってしつこく言われたらクズ認定。

あなたのペースに合わせるよって言われたら好かれてるんじゃないかな?まぁ、合わせるよと言っておきながらもしつこく迫ってくる人もヤリモクだね。
でも本当に愛されていたら、一緒にいるだけで伝わってくるから自信が持てるはず。
    • good
    • 2

身体目的ではないけど、身体「も」目的な男性がノーマルです。

こころが結ばれればからだも結ばれたいと思うのは自然なことでしょう。

では、どうするか。
おつき合いにメリハリをつける。
具体的には、まず告白(好きという気持ちを言わせる)、
次に交際の申し入れ(つき合ってくださいを言わせる)、
交際していくなかで、あなたのペースでボディタッチ、キスなどを許していく、
それでOKなら、深い仲に。

これの手順を踏ませるのって相当に大変だと思います。
でも、めんどくせえよって言う人はサヨナラ、辛抱強く言うとおりにステップを踏んでいく男性がいたら、いいんじゃないですか。
    • good
    • 2

そんなことに答えがあると思っている時点で、そういう輩のターゲットです。


自分に何をしてくれるかではなく、自然に向き合い、自分が相手を見て、自分が何を出来るか?って考えれば、いい人に出会えると思いますよ。

両親に会う・・・とか言っている人がいますが、それだとバカ排除できますが、誠意をもってあなたと向き合おうをしている人まで、排除する可能性がある。
だれでも、自分が試されていると感じて、いい思いをする人はいないのです。
    • good
    • 2

眼と視線が向けられた方向ではないでしょうか?


アニマルの場合はどうしても脂ぎった眼つきになりますし、視線が向けられた先は胸部、臀部、股間部に
集中しがちとなりますよ。
※特にOIL EYEには要注意でございます。
    • good
    • 0

常日頃から貴方に対して『優しさ』だったり『思いやり』が伝わってくる男性は身体目的では ないと思います。


ただ、1回エッチする為に装う人もいるとは思います。
なので、正確に言うと・・・1回エッチするまでは謎かもしれませんね。
本当に好きであれば エッチ後も貴方に対しての思いも変わりませんから。
基本的に男性はエッチしたいと思いますから。
まぁ、最近の若い子はエッチに対しての思いは極端に違いますけどね。
エッチしたい人・エッチしなくてもいい人。。
    • good
    • 0

男がすぐ肉体関係にもっていくと身体目的になってしまうし、あまりに手を出さないでいると彼女自身が自分に魅力がないのかと心配してしまうと思います。

付き合ってからどれくらいなら良いかはそのカップル次第ですかね。
お互いが納得できる時ならそれがタイミングではないかと。
    • good
    • 0

お父さんに事情を話して置き、


彼に「恋人がいるなら連れてきなさいと言われた」と言ってみる。
身体目的の半分は切れるが、まだ半分は会いに来る。
どこの大学で、どこの会社で部署は?等親父に聞くように言っておく。

次に「あなたのご両親にも挨拶しておきたいので紹介して」という。
ここで、本気だとすんなり通るが、遊びだと滞る。
実際嫁は、義理母と近い関係になるので、性格も見極めたい。

女子がリードして、決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。
    • good
    • 0

それは金目的では無い女性を探す位難しいしですよ。



貴女が付き合う男性が貴女に多く出してもらったり、良くて割り勘しか出来ない男性と付き合えますか?
    • good
    • 0

話している時に胸やお尻に視線を移さない人じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A