dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体目的じゃないけど遊びの人って、何が目的なんですか?

A 回答 (9件)

体目的でない男性はその女性を好きだからその人といられるだけで満足なのだと僕は思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと良いんですが…

お礼日時:2018/01/20 18:53

体目的じゃないと、何故分るのですか。

    • good
    • 0

そんな男はこの世にいません!


よっぽど貧弱のボディなら
解りますよ。チ〇ポ起たないもの。

貴女の持っているお金では?

ゲイでも男の体が欲しいもんね。
    • good
    • 0

それ以外は金が目的かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金という発想はなかったです。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/20 18:54

昔ですが本命の人が振り向いてくれないときに、別の引っ掛けられそうな人にちょっかい出して、好きにさせて振った事はあります。


もちろん体の関係は無しです。
目的は自分を好きにさせて、翻弄することで、本命が振り向いてくれないストレスを解消することですから。

体の関係ができてしまったら本命と完全に無しになりますしね。

その時は本命がちょっかい出した人に嫉妬を感じてくれたらしく、最終的に本命から告白してくれて付き合う事ができました。
が、今思い出してもひどい事をしてますね。

ストレスの捌け口だけじゃなく駆け引きに使った形になってしまってる…。

質問者さんの言ってる人がこんな人じゃないといいですね…。
    • good
    • 0

友達でいたのでは

    • good
    • 0

そのまま


体目的じゃないけど遊びたいだけ。
そういう名目だけで、本心はヤリモクかもしれないけどね。
    • good
    • 1

同じく!


会ったことないです。
あなたの質問がどういう状況のことを言ってるのか分かりませんが(笑)

あなたに近づいてきたナンパ師があなたの「ふん!どうせ体目当てなんでしょ?」の問いかけに「違うよ!遊びたいからだよ!」みたいな事でしょうか!
イマイチ状況がわかりません(笑)
    • good
    • 0

会ったことないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています