プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
顔がかっこよく、身体も鍛えていて持てる感じです。
私は今までいいなと思った人とは遊ばれた経験しかないです。体は許したことは無いのですが、今の彼氏には付き合って1ヶ月の頃に許してしまいました。
早すぎたかと後悔することもありました。
私は一般的な女で彼氏が本当に好きかも不安なところです。
今の彼氏も実は身体目的で他に女が入るのかと不安に思ってしまいます。
モテそうな男でもどこにでも居そうな女を本気で好きになることはありますか?
それともやはり遊びなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    週一ほどであっていて、今では週二ほどの頻度でHにに誘われます。
    電話もたまにしてくれます。
    しかしそれ以外の日は何をしているのか分からないです。

      補足日時:2022/04/03 17:26

A 回答 (1件)

心配なのもごもっともですね。



あなたの説明からだと、彼はスポーツマンで、セックスの好きな感じですね。

ここで1つ重大な質問があります。

あなたと彼との心の交流や、セックス以外の会話で、

2人の日常や悩み
今後の人生計画
あなたの関心事に関する話題
彼の好き嫌いに関する話題

などそういった親友同士が話すような会話はあるのでしょうか?

そういうのがあまりないようなら、セフレです。
ある意味親友以上にあれこれ話す、あなたの最大の理解者であり、顔を見ただけで心休まる、あなたを1番応援してくれる人が彼氏のはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!