プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在大学生の男で、気になっている中学校の同級生と水族館に遊びに行きます。

次が3回目ですが、1,2回目はうまく都合が合わず夜ご飯にしか行っていません。
一般的には3回目が告白に最適と言われていますが、まだ恋人っぼい雰囲気になっているか微妙な所もあり、告白はまだ持ち越すべきと考えています。

これについて皆さんのお考えを聞かせて頂けるとありがたいです、、

また、3回目のデートにおける相手へのアプローチとして具体的にどんな事、どういう立ち振る舞いをするべきでしょうか?

A 回答 (3件)

そのデートをあなた自身が思いっきり楽しむ事を一番と考えて下さい。

ナチュラルにテンションあげましょう。
難しい顔をしたり、気ばっかり使っていると、相手にとってもつまらないデートになってしまいます。
そこをしっかりと守りつつ、相手の○○を褒める!
例えば服装や髪型、ネイルやアクセ、表情や仕草。
『その○○可愛いね!ほんと好きだわ』
などなど、、、
3回目にどーだとか、次こそはなど考えずに距離を縮めてしまいましょう。
別れ際にさりげなく『また一緒に遊びたい、会いたい』など、好きだよアピールも忘れずに。
    • 0

水族館か、、、。

彼女に気を遣うのではなく、そこに居合わせたスタッフや来場者の方々に対し、丁寧かつ気さくに振る舞ってみてください。

あとはいつも通りでいいですし、普段通りの方がいいです。
    • 0

43歳ナンパ師です、今はあまりですが経験人数は400人ぐらいです。

ぱっと見中学生とデートするのかと思いましたよ笑
あなたの中では満を持しての告白でしょうけど相手にとってはいきなりでびっくりする場合もあるし、告白なんて相手にイエスかノーで答えろって突きつけるような酷なものなのでやめたほうがいいです。

恋人っぽい雰囲気になりたいなら恋愛の話抜きには無理です、彼氏居るの?居ないなら何で居ないのか今まで好きになったことあったかとか、居るなら何か月付き合ってるの?とか色々そこから話を掘り下げていけますよね。
水族館なんてのは正式にカップルになってからいくらでも行けばいいのです、魚を見ることがメインになって彼女とはさほど仲良くなれないですよ。
それよりも彼女と沢山話が出来る居酒屋とか食事しながら飲めるところに行った方がよっぽど距離感を縮められます。

そういう話が乗ってきたら少しずつ軽い下ネタなんかも入れてジャブを打ちます。
女性が興味もって身を乗り出して聞きたいような話をします。
女性の性欲とか恋愛のスイッチは男とは違って少しづつ盛り上がっていくので会話の段階から思わせぶりな言葉をところどころ挟んでいくのです。

彼女が真面目な話を語っているときに見つめて「こうして見るとかわいいね」とか言って揺さぶりを掛けて下さい。そこで彼女がデレデレしたら「で、話の続きは?」とまた真面目に戻してしばらく真面目な話になったらまた「唇セクシーだね」とか段階的にエロい言葉を投げかけてスイッチを入れて行ってください。

告白でもエッチでもいきなりは受け付けない事が多いです。
そして女性というものは嫌じゃなくても1回2回は必ず断る生き物です。
それは形式的な建前で相手の男の思いがどれだけ本物か試すためです。

食事をしてちょとまだ物足りないかなと思われるぐらいで店を切り上げてそのあとホテルに誘います。
言い方はとにかく嘘でもなんでもいいです、「さっきの恋愛の話の続きをゆっくりここで」とか「ここのほうがいい運が巡って来る」とか適当なことを言って連れこんで下さい。
ホテルに入ったら話をしながらちょっとづつ物理的距離を詰めて、嫌がらない様子なら膝や手に触れながら話します、あとはもう分かるでしょ?
    • 0