プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の女性と何度か食事または飲みに行くようになり、3回目の食事(飲み)の時に告白しました。私のことは嫌いじゃ無いけど、同じ職場だから難しいとの返事でした。そのあともお店でアピールをして、またデートするこ
とになりました。お店を出たときに手を繋ぎたいといったら、繋いでくれましたし、最後は私に好きと言わせてほしいて言っていました。 フラレましたがまだ可能性は有るのでしょうか。

A 回答 (5件)

> 私に好きと言わせてほしいて言っていました。

カッコがないので誰がどういったのか解釈しづらいですが、
「私に好きと言わせて欲しい」と女性が言った、
ということで良いのでしょうか?
だとしたら振られたわけではないと思います。
二人でデートはしている(会っている)けど、付き合うには決定打が無いということなのでは。
デートを重ねてあなたの良いところ、魅力的な部分に気付いてもらいましょう。
一緒に行動している中での何気ない行動に惹かれる事もあると思いますので。
    • 1
この回答へのお礼

はい、彼女から(私を好きといわせて)と言われました。 私も職場と言うこともあって、 慎重になっていることも私がアピールできていない理由なのかもしれません。彼女が真剣に好きなのでガンバってみます。ありがとうございました

可能性は全然あるし振られたわけでもないと思います。

しかし、彼女にとって、今のところはあなたの魅力がなんなのかよくわからないということなんでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

はい、同じ職場なのでいつもより慎重になっているとおもいます。こんどのデートの時にすこし押して見ようとおもいます。ありがとうございました

職場で自然な振舞いが彼女さんと出来るなら、押せ押せでもいいです。

• 1
この回答へのお礼

出来るだけ、自然な振る舞いをしたいとおもっています。 彼女がツンデレなので職場でばれなければよいですが、とにかくがんばります。ありがとうございます

職場の環境を考えての行動を察してあげて下さい。

• 1
この回答へのお礼

やはり、職場を気にしてるのでしょうね。たしかに、職場でも近い所で仕事をしてるので気になるのだとおまいます。 彼女は3回目の告白前まてはツンデレ的な態度でしたが、告白後は優しく話をしてくれるようになりました。本人もツンデレだと言われるそうです。 ご意見ありがとうございました

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
告白っていうのは、あなたが好きだからあなたと付き合いたい。付き合ってくださいと言うことが告白ではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1