プロが教えるわが家の防犯対策術!

体の関係なしの女友達と毎週会う男は何で会うんですか?暇つぶしですか?

A 回答 (8件)

いつかはモノにできる可能性が有ると見込んで付き合ってるのだ!

    • good
    • 1

友達だから。


時間が合えば遊ぶもんでしょ。
それを暇つぶしというなら、
体の関係無しで男友達と会ってる女も暇つぶしで会ってることになるよね。
    • good
    • 1

さかりの付いた猫の様な発想は見苦しい限り。


女である前に一人の人間。
楽しい時間を共有できれば、男も女もない。
滝にでも打たれて煩悩を落とす必要があります。
    • good
    • 0

その女友達に、あなたにない魅力を感じているから。



この先どうなっていくのかは分からない。
    • good
    • 0

チャンスを狙ってるんだよ www

    • good
    • 1

そじゃなくて、会うでしょ。


そいで、別れた後、顔やしぐさを思い出しながら、
一人でするんです。これが、めっちゃ気持ちいいんですよ。
分かんないかな。
    • good
    • 0

利口な女は、抱かれれば去ると知っているのです。



多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0

毎週は多いと思いますが、同性でも異性でもウマが合う、飲むだけなら楽しい、などあるかもしれませんね。


私(男)も昔、抱きたくはないけど泊まりでスノボ行ったり旅行した女友達いましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A