アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは一年半の付き合いになります。
セックスをするようになって、彼が早漏であることに気付きました。(早いときは30秒しかもちません)しかし私はそんな彼だからどうというわけでもなく、繋がれて私で気持ちよくなってくれることが嬉しかったですし、彼のことを愛していましたが、一年を過ぎたあたりから、彼のものには一切触らせてくれず私への前戯で1時間が過ぎる日もあればそれ以外のほとんどがフェラをさせられて挿入もなくそのまま顔射されて終わるということが続くようになってしまいました。キスもいつからか拒まれるようになりました。

このような態度を男性に取られたことがはじめてかつ非常にショックで、自分に原因があるのでは?と最初は思って衛生面に気を使い、彼が私とセックスをしたくなるようそれなりに努力をしたつもりでしたが「入れてくれないの?」と伝えても「また今度」とはぐらかされて随分と経ちます。

私の予想では、早漏ですぐいってしまうことが恥ずかしくそしてフェラも好きだから、私が努力したところでもう挿入する気がないのだと思っています。

挿入がないこと、会うたびにフェラと顔射をされる私は悲しさと寂しさが募って「体目的なの?」という質問と今まで不安だった思いをラインで送ってしまいました。

一応、「そんなつもりはなかったけど、そういう気持ちにさせてごめん」との返信が来ましたが、それ以外に送っている文面に対しては「ごめん」としか言わず、しまいには同じ会社に勤めているので「また会社で」と話を切られてしまい、向き合う気がないのだと私は感じました。

私もストレートな言い方をしてしまったので、傷つけたのではないかと反省しているものの、本日会社で会った時の態度が冷たく、この先の未来を考えられることができないなとも改めて思いました。

おそらく近々別れることになるかと思いますが、彼女にこのようなことを聞かれた場合の男性心理、そして早漏でセックスを諦める男性心理を伺いたいです。

長文になりましたがよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すいません、フェラと顔射ばかりさせられる、だけでは語弊がありました。
    彼はおっぱい星人なので、身体へ沢山キスしてくれた後におっぱい攻めを40分くらいお互いにしてフェラと顔射を求められます。なので、私はかなり生殺しの状態、ということです。
    手マンは彼が気が向いたときにしかしてくれません。我々の前戯=おっぱいでした。

    今考えると本当笑えます。

      補足日時:2020/11/06 00:08

A 回答 (3件)

>彼女にこのようなことを聞かれた場合の男性心理、そして早漏でセックスを諦める男性心理を伺いたいです。



彼女からか「体目的なの?」と言われたらショックですね。
私は遅漏なので早漏の方が羨ましいです。
だから心理は分かりません!?

たった1年で、そんなsexをする相手に、愛情を感じなくなるのは当然の事です。
    • good
    • 0

別れを覚悟していらっしゃるみたいなのではっきり書かせていただきます。


早漏で彼女を満足させられないくせに甘ったれるんじゃない!!
そして風俗の女性じゃあるまいし毎回口で行っておまけに顔射だなんて
何様だよ!
彼女だと思うなら優しく接してあげろ!
自分だけいい気持になってそれで良いのか!?!?

貴女は良く我慢してきましたね!
それを分からない男なんて価値は無いです。早漏だからじゃなくてそれを補うどころか顔射を当たり前だと思う優しさの無い奴なんか忘れなさい。
    • good
    • 3

おそらくはぐらかしますね。

体が大事ですから。セックスは男女の基本でしょ。あなたは挿入してほしいのですね。気持ちはわかります。それなのに挿入しないなら別れて挿入が好きな男を見つけましょう。いくらでもいます。男なんて挿入したくてうずうずしているものです。動物の本能です。フェラを一時間なんてあり得ない。良く飽きないですね。顔面発射なんて時代遅れです。どこがいいのでしょうかね。私なら満足感は到底得られません。挿入して発射する、それしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A