プロが教えるわが家の防犯対策術!

近ずいてくる男が全員ヤリモクにみえます。
疑いたくありません
どうすればいいか悩みます

A 回答 (9件)

近ずいてくる男が全員ヤリモクにみえます。


 ↑
近づくのは、やりたいからです。
男ってのは、そういう動物なんです。



疑いたくありません
 ↑
疑うべきです。



どうすればいいか悩みます
 ↑
やりたがっている男の中には、
光 さんと生涯をともにしたい
という人もいるかもしれません。

そこら当たりの見極めが必要です。
    • good
    • 1

何だっけ?



自分に話しかけてきた7割は悪人だが
自分が話しかけた7割は善人とか聞いたことあるから

近づいてくる男じゃなくて、自分から近づいて行った方が
良いんじゃないかな?
近づいてくる男が多いなら、モテナイ人間と比べて
成功率も特段に高いでしょうし。
    • good
    • 0

それはあってるから仕方ありません


年齢にもよりますが
    • good
    • 0

№5です。



>出会ってるつもりはありませんが、よってきます
何気に凄い事言ってますよ(^^)
でも、本当にモテる人はそうなんだと思います。

もしかしたら、あなたに寄ってくる男性は全員
そういう男性なのかもしれませんね(^^)
あなたの強烈なフェロモンに吸い寄せられて!

逆に、寄ってこない男性で
かつ、あなたの好みの男性を
あなたからアプローチしてみるのはいかがでしょうか?

モテる女性は寄ってくる男性への対応に
時間を取られてしまい
自分から好きになれない傾向で
自分の知り合いにも1人そういう人が居ました。

ですので受動態ではなく能動態の
恋愛を目指してください(^^)
    • good
    • 0

№2です。



心境の吐露、有難うございました。

うーーん、男性もそんな人ばかりでは
無いはずなんですけどね・・・・。

と言うのも、自分は男性で
大学時代と社会人になって間もない頃は
寮生活をしていて、同期とは多々交流があったのですが
ヤリモクな人は少なかったですよ。

しかも、モテる女性は魅力的な事は間違いないのですが
そういう女性にバレバレのヤリモクな態度というのも
情けない限りですね!
ちょっと恋愛偏差値が低すぎるのではないかと思いました。

でも、それであなたがイライラしなくても良いと思いますよ(^^)
そういった男性には内心で冷笑しておけば良いですし
あなたの基準で片っ端から却下しておけば良いと思います。

そういう男性達と、どうやって出会っているのかは
分かりませんが
今後は出会い方を変えてみたり
少しファッションやメイク、人当たりなども
変えてみながら過ごしてみてください。

『自分が変われば相手も変わる』
という言葉もありますから
試してみる価値はあるかもしれません(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会ってるつもりはありませんが、よってきます

なんか本当に愛してくれる人はいるのかなってなります

疲れてます

お礼日時:2021/12/09 22:51

無理に受け入れる必要があるのでしょうか?



基本は、好意を寄せてくる男性は、まったく質問者さんの体に興味がないはずがないので、そう思うのは当たり前だと思います。

自分で選んだ相手のみを、大切にすれば、よってくる男は減ると思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

本当に体に興味ないのかな

お礼日時:2021/12/09 22:49

OKなら OK!、いやなら、「ごめんなさい。

」と、はっきり答えればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーいう女じゃないって断ったら、残念そうにする顔にイライラです。
なんであんたがイライラすんだよ、イライラしてんのはこっちだよ!って内心発狂です

お礼日時:2021/12/09 22:26

いや、疑いましょう!



少し壁を下げたり、妥協したりして
ヤリモクだった場合は
とても後悔しますから
従来通りの警戒心で良いと思います。

と、言うか、あなためっちゃモテるんですね(^^)
モテる人はアプローチも多いですから
確かにじっくり見る事が難しいと思います。

それでも時間をかけながら相手を知るようにすれば
いずれ人間性も分かると思います。
ですので適度にガードを下げつつも
深くは入り込ませない様にして
相手を見極める様にしてください。

対象が多すぎるなら
ある程度絞り込まないといけませんが
それもモテる人の宿命だと思いますので
頑張ってください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

警戒心が凄いので、絶対やらせないタイプなんですが、、、
次から次へとうんざりします。
男性ってみんな一緒だね、真実なんてあってないね、やるためならなんでも言うよね、気持ち分かんないんだね、自分のことだけだね、クズだね、なんて毎日思いながら生きてます。

尊敬したいけどできなくてイライラな毎日です

お礼日時:2021/12/09 22:24

普通に接すればよいと思います。


ヤリモクかそうでないかは付き合いをしてみないことには何もわかりません。
また、信頼関係が気づけていない段階では疑うのも普通と言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

普通と言ってくださり、ホっとしました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/09 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A