プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った人と、今度会うことになりました。

相手は夕方からしか空けられないと言っていて、
少し、不安です。(夕方から指定してくるとか、分かりやすいヤリモク要素ですよね…)

もし、相手がヤリモクだったとして、私が体を許してしまったとしたら、そこから恋に発展する事はないのでしょうか??
セフレ止まりになってしまうでしょうか??

妊娠してしまったら逃げていくような最低男だったとしたらどうしようとか色々考えてしまいます…。

会わない方がいいのか…

でも、男性経験(男友達や彼氏がいない歴=年齢)が全くない私からすると、色々な経験を積んでおきたいとも思います。。

悩んでおります。

A 回答 (4件)

あなたはどうなりたい?


そしていくつ?
なんかハチャメチャな発想してますね
ヤリモクだったらなんだってんでんすかね…
それすら見抜けない(やり取りの雰囲気から察しましょうよ)のにアプリの人と会おうとか、捨てられたらどうしよう(=お付き合い&妊娠する前提)、色んな経験を…とか、妄想が酷すぎます
    • good
    • 0

100ぱー 体目当て。

その後の発展は99ぱー無し。
今の季節は頭おかしいの沸くから 事件に巻き込まれないようにねー。
妊娠 エイズ 監禁 殺人 行方不明。

ああ、やめた方が身のためだよ。
    • good
    • 0

私の経験上体許したらそこから発展することはないと思います。

    • good
    • 1

>もし、相手がヤリモクだったとして、私が体を許してしまったとしたら、そこから恋に発展する事はないのでしょうか??


↑0ではないけど、ほぼないでしょう。
だってヤリモクってそういうモノだから。

>セフレ止まりになってしまうでしょうか??
↑はい、たぶんそうなります。アプリなんてそんなモンです。

>妊娠してしまったら逃げていくような最低男だったとしたらどうしようとか色々考えてしまいます…。
↑アプリで会ったよく知りもしない男とすぐにヤっちゃう女の場合にはある意味お似合いかと。

>でも、男性経験(男友達や彼氏がいない歴=年齢)が全くない私からすると、色々な経験を積んでおきたいとも思います。。
↑いろいろなリスクも加味した上でそれでも経験を積みたいのならご自身の事なので好きにして良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!