dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った男性があまり仲良くないのに会おうと言ってきて
ノリで会うことになってしまったんですけど
ご飯食べに行く予定だったのに宅飲みにする?って言われて
まだ知り合って1日も経ってません
会うのにすぐOKした私も私です。次から気をつけたいと思います。
これはヤリモクですよね??
またヤリモクの人は何も言わずブロックしてもいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

知り合って1日も経っていないのに宅飲みとは大胆なお誘いですなあ。



あなたがうっかりイエスと返事した時はあなたが最高級の鮮魚に見えたことでしょう。自分のこと腕のいい釣り師だと思っていたかも。

宅飲みで釣ろうと思うなよ。エサを引っ掛けるなら、高級な鮮魚にふさわしいリッチなエサにしろよと言ってやりたかったわね。宅飲みの経費って、ツマミとちょっとしたもので誤魔化そうとするつもりなのでは?間違っても上等なワインとキャビアの缶詰は用意されていないと思うわ、安く釣りあげようとしているの。エサ代安くして。

宅飲みしよっと誘ってる段階で、その人の頭の中は向日葵畑になってるんだろうな。妄想の絶頂の中かもしれない。

安いエサに飛びつく雑魚になりませんように

ブロックして縁切りするのよ。そんなことに男はきっと動揺しないと思うけど。慣れてる?
    • good
    • 0

>宅飲みにする?



明々白々なヤリモクですわ。
貴女はノリと仰るけど、出会い系で知り合った
馬の骨と即会って、しかものこのこと輩の根城へ
出向けば、間違いなく乗られてしまいますわ。
それで手籠めにされたとしても司法の判断は和姦
となり、貴女は無残に乗り捨てられて泣きを見る
結果となりますわ。
なので、何も言わずにブロックが大正解ですわ。
けど、最終的な判断は貴女の貞操観念次第ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ご飯だけ食べに行けば? ヤリモクだとしても、店でご飯食べてるだけならただの人。


ヤリモクならヤリモク対策の勉強に。それ以外なら友達になって人間観察に。「こういう人もいるんだー」っていう社会経験にはなるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!