プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末、マッチングアプリで出会った男性と2回目会います。

先週初めて会って、ご飯に行きました。
彼は日曜日しか休みがないので、土曜の仕事終わりでも大丈夫!とのことで、1回目ということもあり夜に会いました。
ご飯を食べて散歩して5時間くらいでした。

またご飯行こう!と言っていて今週また会うことになったのですが、土曜の夜は空いてる?と聞かれ、今回も彼の仕事終わりにご飯に行く予定です。

今まで出会った人たちは、休みが少なくても1日デートしてくれたりしたので、脈なしかキープですかね?ヤリモクではなさそうですが、休みの日を割いてまで会いたいとは思われていないということですよね?

A 回答 (3件)

知り合ったばかりの人とせっかくの休日を潰して一日一緒はキツいかも。

って思って逆にあなたに気を遣ってるのかもよ?
    • good
    • 1

前が同じだったからと言って人は皆同じではありませんね、人それぞれです。


彼にも彼の事情があるのでしょう、きっと。
そう思いもしませんか…。
    • good
    • 0

それたけでは判断出来ません。

あなたの休みはどうなってめすか?あなたが土日休みならその男はあなたを気づかって土曜夜にしているのかもしれません。あなたはその男に恋愛感情を既に抱いているのを感じますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!