プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った女性からの手紙

僕にはマッチングアプリで出会って約4カ月、5回程デートを重ねた人がいるのですが、
先日のデートで晩御飯を食べて僕がお会計を済ませ席に戻ると小さな手紙が置かれておりこう書かれていました。
『○○君へ、今日も来てくれてありがとう。
これからも仲良くしてね。○○君が幸せにすごせますように』

彼女とはお付き合いしたいし告白したい気持ちはあります。
唯、以前彼女は『私は中々人を好きにはならないし直ぐに好きになられても困る』と言っていました。
どうやら2、3回で告白する様な男性は好んでいないのです。

最近はデート当日に次会う約束を決めています。
また春頃に休みを合わせて2人で1日遊ぶ約束をしました。
(具体的な日にちも決まっています)

女性の人が仲の良い男性にこう言った手紙を渡すのは一体どんな心理なんでしょうか?
僕はこれからどう言うアプローチをすれば良いのか教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

直ぐに好きになられても困ると言われているので、向こうは付き合いたいとは思ってないんじゃないでしょうか。

ただ、もっと良い人が見つからなかったときの保険でキープされてる気がします。
アプローチですが、告白してしまっても良いと思います。曖昧にされたらキープ要員ですし、断られたら次にいけるのでこれ以上時間を無駄にしなくて済みます
    • 0

何かすごく余裕のある女性ですね。

既婚者みたいに思えます。いつもデート代は質問者さんですか、割り勘にしてと言ってみたら正体わかるかもしれません。違ってたらごめんなさい。
    • 0