アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、告白してフラれた女性に再アプローチしてまた告白したいと考えています。

この前フラれたばかりで、今は連絡を控えています。数か月置いたところで、軽い連絡から始めてまたご飯に行ければと思っています。。(相手が嫌そうだったらすぐ撤退します)

元々職場の後輩で(相手は退職済み)、周りの人みんなから仲良いよねと言われるぐらい、親しい関係でした。
食事デートを3回重ねた後で告白したのですが、振られた理由は、恋愛対象として見ていなかった、というものです。尊敬する先輩と捉えてたと言われており、普段の様子からも、人としての好意は持ってくれているのだと思います。食事デートでも、スケジュールが合わない時は代替日を出してくれたり、会話が盛り上がって7時間以上一緒にいたこともありました。

敗因は、男性的魅力がなかったことだと思います。

そこでご相談です。
次にまた会えることがあったとして、何か変わった姿を見せないと、同じ結果になりますよね、、
女性は、久々に会う男性がどのような変化をしていたら評価を改めると思いますか?

ベタに、身体を絞って筋肉質になろうとはしてます、、

A 回答 (3件)

男性的魅力・・・



やはり髪型の変化が1番良いと思います

服装もビジネススーツで今まで会っていたなら私服は少しワイルド系にするとか今までとは違う貴方を見せてあげましょう!

仰ってる通り、相手が嫌がったら撤退する との事ですので思いやりのある男性だと感じましたので回答させていただきました!

頑張ってください!
    • good
    • 2

髪型、服のセンスが違っただけでも印象はかなり変わります。



「男性的魅力」とは何を指すのかよく分からないので、ジム等で鍛錬して外見を変えるのも大事ですが、彼女が求めるのが内面的なものなら難しいですね…

でも一度断られてもまた挑戦するのだから、あなたの思いは強いですよね。頑張ってください。
    • good
    • 0

はい。

男性的な魅力がないと無理ですね。
尊敬する人として見てたから、付き合えない。という言葉は、ハッキリ言ってしまえば「異性として、恋人としては絶対無理」と言われているようなもんです。
太っているなら痩せること、筋トレはいいと思います。また清潔感を付けてください。
性格も相手に合わせすぎたりしているなら、引っ張っていく姿勢を見せてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!