アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、サークルの後輩の女性に告白してフラれました。

元々、仲の良い人で、サシでの3回目の食事の後に告白した形です。
相手に言われた理由としては、
恋愛としてではなく、尊敬する先輩として見ているというものでした。

見た目が無理なのかもしれませんが、食事の時にデート感をあまり出せなかったので、そこが良くなかった気もしています。

諦めきれないので、再度アプローチをしたいと思っていますが、どんな方法が良いでしょうか?
また、このパターンで挽回することはあると思いますか?

サークルは同じですが、大学が別で、また相手が幽霊部員の状態なので、遊びに誘わないと会うことはできない状態です。
現状、LINEでのやり取りは途切れています。数か月後にまたこちらから連絡してご飯にでも行ければと思っています、、

A 回答 (1件)

もしあなたが、しっかり振った女から数か月にわたりつきまとわれたら?

それを想像できないのですか?
諦めきれないと言うあなたは軽い気持ちでも
どれだけ相手にストレスを与えることが考えてみてください。
重く捉える人だったらノイローゼになりますよ。
好きな人をそんな状態に追い込んでも平気なのでしょうか?

恋愛したくないってことは生理的に無理なのでごめんなさいということ。
これ以上の断り方はないので、ここからの挽回はないと思います。
数か月で気持悪い人が気持ち良い人に変わるってことないですよね。
なので再アタックの方法を念入りに考えても無駄です。
待ち伏せでもするつもり?人づてに誘うつもり?
どうしても誘いたいならランチタイムや休憩時間に直接言えばいいだけです。正々堂々と。
気が変わって好転するどころか、恐怖を与えて避けられると思いますがね。
フラれたら諦めるのは恋愛の鉄則です。
    • 1