dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼にヤり逃げされました。

こんにちは18歳 女です
12個上の彼とSNSで知り合い、
お互い友達として接していましたが彼からアピール、告白されてしばらく様子を見て警戒したつもりで交際をしました。

関西と関東の遠距離でした。
今まで私はほぼ見た目重視で相手を選んでいてヤり逃げなど痛い目に遭い、これからは性格で判断しようと決めました。ですので私は最初は彼の外見、年齢、住んでる所も知りませんでした。彼はSNS上で載せている私の写真を見たことがあるのでそこで繋がりました。

単純だと思いますが、いつも好きって言ってくれて連絡もマメにくれるし、仕事終わりにいつ飲みに行ってるのですが帰りにほぼ毎日電話してくれて本当に愛してくれるのかもしれないと思い告白を受け入れました。私が今までヤリモクや、レイプにあったことも人間不信なのも受け入れてくれて、俺はそんな男と違うと言ってくれました。知り合って約1ヶ月です。
異性の話など学校であったことをはなすと男だとか浮気だとか独占欲と嫉妬が強いです。

付き合ってくうちに好きって言ってくれる頻度は少なくなりましたが、付き合ってくと頻度は少なくなるのも仕方がない、と割り切ってそこから1ヶ月半後に会う予定をたてました。昨日一昨日です。

仕事は製薬開発研究者らしく、通話した時にお話した時に勉強を教えてくれたのですが
頭がよく、高学歴なのは間違いないです。

会える日までずっっと楽しみにしてて、待ちに待ったデート当日、親にはネットで初めて会う人には会わせろと言われ親に紹介しました。後日に親からは挙動不審で怪しい。体は絶対に許すな。ネットで一度しか会ってないからあまり信用するなと遠回しに言われました。しかしその前日に東京を観光し他あとに身体を許してしまいました。この日に初めて会いましたが遠距離なので愛を確かめたかったのです。
帰り際に最寄り駅まで送ってくれて、彼は東京の友達と飲みに行ってカプセルホテルで泊まるといい家に帰ったあとにLINEをして
彼もちゃんと返事を返してくれました。

後日の予定は現地集合で10時集合でした。
彼は飲み潰れたら遅刻するかもしれないと言っていましたが予定は決まっていました。
後日朝起きると22時に私が送ってその返事がきていませんでした。いつもは返ってくる時間帯に返事が来てないことに違和感をかんじつつ、自分を信じて現地に10時前に私は彼を待っていました。

しかし1時間経っても彼からの連絡はなく、
4時間待っても連絡が無かったです。
今日関西に帰ってしまうので待っていました。
今思うとアホです。行き交うカップルたちを見て胸が張り裂けそうでした。

もう帰ろうと約1時間かけて電車で最寄り駅まで帰り、次で最寄り駅に着く時に彼から連絡が帰ってきました。

電源が落ちていて自分も酔いつぶれて寝ていたと。
その時の時間は15時30分
謝りもしないであたまがいたい、きもちわるいなどと送ってきて
私はムカついて素っ気ない返事を返していました。
謝られましたがほんとにごめんね、と心もこもってないように軽く言った返事の様子で。

17時に東京駅から成田から関空へ戻ると言っていたので
私は、飛行機間に合わなくなる
とりあえず地元について落ち着いたら電話してって言いました。
その間に彼のInstagramを特定していたので色々探っていました。彼は私にインスタを教えていません。

そこで見てしまいました。時刻は23時頃
インスタで7時間前に錯覚アートで楽しんでいる動画が乗っていました。エレベーター?からの眺め、東京タワーや夜景が一望出来るような場所で夜景を撮影した動画、しかも誰かに撮ってもらっている動画もありました。3時間前にビール缶を飲んでいる動画、2時間前に空港にいる動画を載せていました。

彼は私との約束をバックレて他の誰かと東京観光していたようです。
私はショックで彼におまえやりにげかよって送ったら既読無視。
その後に、
待たせておいてそれはない。他の人と遊ぶなら言って欲しかった。なんで私と付き合ったの?と送りました。

泣き疲れて私は寝ましたが今日起きてみたら案の定LINEの返事はありません。

過去に5人、好きな人からの連絡が急に途絶えたり、レイプもされたり体目的だったりでした。今回の彼もその人達もネットで知り合いました。

彼と知り合う前に学校で好きな人ができたのですが上手くいきそうなところで私の友人が裏切り、失恋しました。

ネットは昔からやってるので、ネットでの出会いに否定的な考えはありません。
ですが、気をつけなければいけないのは分かっています。分かっているのですが、どうしてこうなってしまうのか。
ひたすら人間不信になり、どう生きていくのが正しいのかがわかりません。
約2ヶ月、偽りの恋愛をしていたことが凄く辛いです。本気だと思っていたのに。

彼は最初から体目的だったのでしょうか。
彼から連絡がなくても切るべきですか。
恋愛する上でどう気をつければいいのですか。

文がごちゃごちゃですいません。
誹謗中傷はやめてください、、
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 昨日彼の新しく作ったTwitterを特定
    バックれて22時に連絡がこなく違和感を感じていた頃にはもう作成されていました。
    元々ヤリモクだったみたいです。
    寝落ち投稿とかもしていて
    もう、他の女がいる様子です。
    浮気性はほんとに繰り返して直さないのですね。
    ショックです

      補足日時:2017/11/29 07:54

A 回答 (38件中21~30件)

あなたが変な写真載せてんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お言葉ですが
一切そのような写真は載せていません。

お礼日時:2017/11/28 23:02

↓ごめんなさい。


触れてしまってダブって投稿されてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないで大丈夫です
わざわざありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 22:19

ねぇSNSで知り合って、今までヤリモク、レイプにも合わされて、1ヶ月で会ったの?


もっと慎重にならないとダメだよ。
ネットの中だけなら何でも良いように言えるんだよ。
仕事だって本当に製薬会社?
    • good
    • 1

私はネットで知り合ってお付き合いした経験はないですが、否定ではありません。


ただ ネットで出逢い 恋愛に発展するのは、簡単なことだと思います。
一種の洗脳にも似てると考えます。
恋愛自体がそもそもそんなものです。
相手を勝手に良く思い恋心を抱く

あなたが書いた文の大半が彼に対する不信感ですね。
彼とのお付き合いはやめた方がいいと思います。
もっとあなたのことを考えてくれる誠実な男性とお付き合いしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ネットでの出会いから恋愛に発展=洗脳
考えさせられます。
恋は盲目と良く言われますよね、本当にそうですね。

言われて自分の文を読み直しましたが、不信感が表れてますね、知らないうちに滲み出ていたのかも知れません。言われるまで気づきませんでした。
がんばります。

お礼日時:2017/11/28 22:19

自分もneko800さんに同意です。



質問のヤリモクだったかどうかですが、答えはyesです。

仮に彼がヤリモクだったとしても言わないでしょうし、そうじゃなかったと言っても、結果あなたが傷付いたならそれはもう、ヤリモクだったかどうかは関係ない。

そんなクズ野郎の実際の心中分かっても、傷付いたあなたは変わらないでしょう。

ただあなたは環境のせいか、劣等感が強いばかりに認めてもらいたいと常々思い、上手く行かないことも多いんじゃないでしょうか??

そして自分を必要としてくれる、頼りにしてくれる人のために自分の事は後回しでも尽くしたり生き甲斐にしてしまい、それなしでは心を保てなくなったりします。

これを共依存といいます。

男性に騙されまいと思っていても、意中の異性が現れると、今度は違うと思いたくなる筈なので、参考までに一度「アダルトチルドレン」に関する書籍を読んでみてください。

自分を見つめ直す切っ掛けになれば幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね、、
ヤり逃げではなく、私自身が傷ついた事に重点を置くことは考えていませんでした。
親が言ったことをしなければ叱られる、脅される、
過保護なので親友の家にも泊まれない、旅行も行けない、恋人のせいで私は劣っていると言われる、昔は20まで恋愛禁止されていました。(毒母…?)
だんだん親からの束縛が苦痛になり、定かではないですが逃げるように恋をする様になったのだと思います。
親は束縛してグチグチ言ってくるのに対して受け入れてくれる恋人がものすごく安心できて癒しでした。
初恋が幼稚園で、それから恋愛が本当に楽しくて恋愛依存なのかと一時期思っていたくらいです。不思議と愛情を求めてしまいます。偽りでも。

まさにaoioio様のおっしゃる通りです。
親から否定されたり、好きな人にレイプされた時は自分の価値がみいだせず、ショックで自傷行為が癖になってしまいました。

共依存や自尊心の無さで辛い恋をしている原因だと思ってます。なのでちゃんと直したい一心です。

ACについて、何回かネットで調べたりYouTubeで動画をみたりして自分なりに自分を知ろうとしました。
書籍も読んでみようと思います。

自分を大切にしたいです。

お礼日時:2017/11/28 22:15

お礼読みました。

自分を愛すること、現時点ではわからなくていいんじゃないですか。
何か熱中していたり、男に寄りかからない生活をしているうちに理解していくものだと思います。
少しずつ「頑張る自分は可愛いなぁ」と思えることをしていけばいいんですよ。それが積み重なれば、自分を愛するに繋がるんじゃないかなぁと思うんです。

相談者さんは全員にきちんとお礼を書く律儀ないい子だし、
納得出来ないことや疑問に思うことはちゃんと主張できる強さもあるし、
充分素敵な女の子の素質があると思いますよ。
しばらく自分のためだけに時間を作ってあげてくださいね。頑張れ~
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
SNSで失恋したことを言うとやはり周りの男は寄りますね。弱ってる時に漬け込んできます。
自分磨きが1番ですよね、そう思えるようになりたいです。
そのように褒めたこと今まで無かったので嬉しく思います。
自分磨きがんばります!

お礼日時:2017/11/28 22:03

正直、SNSの出会いは使い方間違えると怖いよ!


例えば、私がSNSで出会う時の目的はダンスが趣味なのでダンス仲間を集める為に使ったり、ダイエットしたいからランニング仲間募集したり、趣味+グループで会います。
これなら危険度は低いと思う!!
あと、もし1対1で会うならカフェで言語交換だったり文化交流だったり!!男女の関係が目的じゃない人と会います

彼氏彼女の関係には直ぐなりませんし、趣味を通して会って仲良くなるので相手の人となりも解ります。
もし、本当に交際したいなら相手の友達関係、経歴、FB、Instagram、Twitter全部教えて貰わなきゃダメですよ!!
その人が何者なのかを徹底的に把握してから距離を縮める事!!!

SNSは偽れますからね!しかも簡単に会えるから軽いですよ!使い方間違えると本当に怖いし、事件に繋がるかもだから気をつけなきゃだし、自分がしっかりして自分を守らなきゃ傷つくだけだよ!
自分に誇りを持って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね、SNSの事件も多いですしもう少し慎重にしとけばと反省しています。
趣味を通したネットでのグループ、いいですね。そうゆうものに憧れます。私もそうした仲間が欲しいです。

彼の告白を受け入れ、付き合ったあとは年齢、住みしか教えられておらず
仕事柄や電話番号を聞くと話を逸らしたししたのでその時点で可笑しかったですね。交際をする上ではやはり全部教えてもらうべきですよね、勉強になります。
SNSの偽りの怖さ、痛感してます。
この失恋で自分を大事にする機会ができたと思います。
誇りを持てるようにがんばります。

お礼日時:2017/11/28 22:00

ねぇSNSで知り合って、今までヤリモク、レイプにも合わされて、1ヶ月で会ったの?


もっと慎重にならないとダメだよ。
でも男性不振にはならないんだね。
ネットの中だけなら何でも良いように言えるんだよ。
仕事だって本当に製薬会社?
そんなオッサン捕まえないで、ちゃんと回り見れる様になった方がいいよ。
SNSは高い確率ヤリモクでしょうね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
手を出してこないだろうと甘く考えてました。
男性不信といいますか、自分にただただ失望してしまいます。男はそうゆうものだと割り切ってしまいました。
ネットの偽りの世界をもっと早く知るべきでした。
仕事柄はこう私がお伝えしても信じてもらえないと思いますが私はそう信じていました。
私が捕まえたのではなく、相手から捕まってきました。
SNSの使い方、見直します。

お礼日時:2017/11/28 21:54

切るべきか迷ってるあたりで、アウトだな。


遠距離がそもそも間違いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
すいません、お言葉ですが
迷ってるのは何がいけないのでしょうか?
遠距離で何がいけないのか教えてください

お礼日時:2017/11/28 00:18

過去の悲恋や辛い性体験を話す女はすぐヤレる。

と思われるから、簡単に過去を話したらイカーン!女はミステリアスなくらいでいいんじゃ!
昔、近所のおっさんが上記のようなことを熱弁してました。
確かにな、適当に慰めて寄り添ったフリをすれば簡単そうだもん。

ごめんなさい、誹謗中傷のつもりはないけど老婆心で色々考えたらどうしても言葉がキツくなります。嫌ならこれより下はスルーしてください。

もうさ、何回も騙されてるならいい加減学習しましょうよ。家庭だか環境だかなんか知らんけど、なんかに恵まれなかったんでしょうよ。だからそんなになってんでしょうよ。
だけど、そんなんでイジけ、諦め、流されるより、
ナメたらいかんぜよ!
男なんて逆に利用したるでしかし!
ってくらいしたたかに厚かましく生きた方がまだカッコイイじゃないですか。
異性に縋りすぎなんですよ。自分をしっかりもって自立した人が異性に甘えるなら可愛いけど、
相談者さんは自分をまだ確立出来ていないし(これはまだお若いから当然のことですが)、自分を大切にしているように見えないし、男に幸せにしてもらおうと寄りかかっているように見える。
自分を愛さないから本当の愛がわからないのです。自分を大切にしてない人は、他人からも大切にされる訳は無いのです。

しばらく男のことは考えず、勉強なり趣味なり没頭したら?男に縋らず、自分に縋るつもりで。
18歳。若くていいですね、羨ましいです。何でもやり直ししやすいし、チャレンジしやすいんだから。
今、自分に自信があること、誇れることありますか?
あるならもっと伸ばしましょう。ないなら何か作ってみましょう。
何かを頑張ってキラキラしてる人は誰からも大事にされるし、本人も「私を粗末に扱う奴は、どのような理由があろうと許さん」と思うものですよ。
これから誰からも大事にされる素敵な女の子になって下さい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
近所のおじさん、すごくためになりました。
確かに過去の失恋など性体験を話してしまったらそのようなイメージを持たれても自業自得ですよね。
適当に慰めて寄り添ったフリされたら確かにまんまと騙されると思います。気をつけます。

自分は価値がないと思っているので相手からの好意、愛情を欲しいと思って異性に依存し執着もしてしまう
この事についてはもう遅いですが今更気づきました。
自分を愛することがよくわかりません。自分を大切にしてない人は他人からも大切にされない事は前から知っていたはずなのに同じことを繰り返してしまいました。
もう、精神的に疲れてしまったので他のことに没頭して早く彼を忘れようと思います。
厳しくしてくれてありがとうございます。
自分を大切にし、周りからも大切にされる人になるように
がんばります。

お礼日時:2017/11/28 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A