プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は体目当てのヤリモクか遊びでしょうか?
私には1年間ほど前にSNSで知り合った人がいます。
本当はもうあってるはずなのですが、コロナなどがかぶって会えてません。落ち着いたら会うつもりです。
なので、1年間体の関係はありませんが、毎日LINEや寝落ち通話してくれています。お互い好きな気持ちですが、まだ会ってないので付き合っていません。
前にヤリモクか不安で、「ヤリモクなの?」と聞いたことがあります。彼は「ヤリモクはこんな時間使わないよ(笑)。」とか、私がしつこく聞きすぎたら「なんでそんな保険ばっかかける?信じてみろよ」って少し怒られちゃった時もありました。
電話とかで話した内容も覚えててくれるし、「私のどこが好き?」って聞くと、毎回必ず外見だけじゃなくて中身を褒めてくれます。
毎日仕事終わりには連絡してくれるし、仕事の休憩中もLINEしてくれます。休みの日とか、遊びに行く時も連絡してくれて、いつも「大好きだよ」って言葉にしてくれます。
彼の名前はちゃんと本名なのを確認したし、どんな仕事をしてるのかや、家族の話も彼からすすんでしてくれます。
お互いノーマルの写真も見たし、ビデオ通話もしてるので顔は分かっています。ビデオ通話はいつも彼からかけてくれます。
お互い好きだから早く付き合いたいけど、まだ会ってないから「あったら付き合って、色んなとこ行っていっぱい思い出つくろうね」って言ってくれました。
ここ綺麗!とかってLINEで話したりもします。
1年毎日連絡を取り続けていると、喧嘩になる時もありました。でもその時はちゃんと話し合いもしてくれます。2回もうさよならしようかって話になった時もありました。彼があまりにもさらっというので、「○○はさよならするの辛くないの?」と聞いたら、「辛いに決まってんじゃん。ふざけて好きとか言ってたわけじゃないんだから。」とか「お互い思い出しちゃうからLINEも全部消そう」って言ってて、でもお互い冷静になって話し合い、お互い好きなまま別れようとしていたので「最後に言いたい事LINEに送るから見て。それ読んでから消して欲しい」と言ったら、彼は「やっぱ俺無理だよ。そんなの見たら泣いちゃうしさよならしたくなくなる」っていってて、話が進んでいき最終的には、「俺もここが悪い所だからちゃんと直すようにするね」って言ってくれて仲直りしました。
ショートパンツとか履くと、「ほんとに嫌なんだけど」ってガチトーンで嫉妬してくれてるのが電話越しでもわかるし、でも「相手の服装にまで口出ししたくないからいいよ」っても言ってくれます。
寝落ち通話で、朝は私の名前呼んでから「おはよう」って言ってから電話切ってくれるし、LINEの返信が少し遅れたら「遅くなってごめんね」って言ってくれます。
コロナで会えない時も、「あんまり人が多いところにいっちゃだめ。死んじゃうかもしれないんだよ?」って私の事もかんがえてくれて、彼はタバコ吸ってるけど、「一緒になったらタバコはやめるから」っていってくれて、でもなんか悪いから「いいよ別に!」って言ったら、「いや、煙吸うだけでも体に悪いからだめだ。やめる」っていってくれました。
ヤリモクだよ。って言う人もいますが、私は話の内容や彼の態度を思い返すとどうしてもヤリモクだと思えません。いつもより少し詳しく書いてみたので長文ですが、やはりヤリモクだと思いますか?

A 回答 (7件)

すごいしっかりした彼氏さんですね!え、羨ましいですwwその彼氏さんは絶対ヤりもくじゃないです!リアルにいるそこら辺の人よりよっぽど

しっかりしてますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
え、本当ですか!そう思って頂けたならとても嬉しいです^^*
ヤリモクじゃない事願ってます(笑)

アナタがヤリモクだと思えないならそれでいいんじゃないですか?

「ヤリモクだよ」って言われても、すそうは思わないいんでしょ?

だったら聞く方も答える方も無駄ってもんでしょ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

いや、これでもヤリモクだって言われたら真面目に考えてましたよ(笑)

下の人は 多分 ビデオ通話のことをしらないだけです 大丈夫です!ヤリモクなんてないですよ! ビデオ通話で会ってることになりま

すからね!
    • 0
この回答へのお礼

ビデオ通話知らないなんて事あったんですね(笑)
あまりにも皆にヤリモクと言われるので、ヤリモクじゃないと言ってくださる方がいてよかったです。ありがとうございます!

ヤリモクとか言ったら 彼に失礼ですよ(・-・`)

こんなに素敵な彼 羨ましいです!
いつもLINEとか通話相手からでしょ?
有難いじゃないですか
いつもありがとうは言いましょう!
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとう言っています!!

ヤリモクではありません

しっかりとした 彼ですよ!
貴方のことを1番に考えてくれてますよ!
あなたの事が好きすぎて 通話も ビデオ通話もしたくなるんです! 貴方に嫌われないように必死なのです! 彼のこと信じてあげて\^^/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね??みんなに絶対ヤリモクって言われちゃってとても不安だったのですが、詳しく書いて良かったです。暖かい回答も貰えましたし!
なぜ一番下の人はヤリモクと言ったのでしょう?気になります。笑

すっごい大事にされてませんか。

大丈夫だとおもいます
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりヤリモクなんて事ないですよね??
なんでみんなヤリモクって言うんだろ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
ありがとうございます!元気出ました。

絶対ヤリモク!

会ったコトもない人を
簡単に好きになりません!
。。(* ̄∇ ̄)ノ
    • 0
この回答へのお礼

私はなりました。
ちなみに、どこがヤリモクだと思いますか?