プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びなのか本命なのか判断お願いします。

2ヶ月前にマッチングアプリ を始めて、それから1ヶ月以上毎日電話やLINEをしてる3歳年上の男性がいます。

私は女性25歳です。

私には元彼がいましたがその元彼が体目的で付き合ってと告白してきた男性だった為、男性をあまり信用出来ない反面そろそろ彼氏が欲しいとも思い登録しました。

その連絡取り合ってる方は、名前はもちろん勤め先も教えて頂いています。

先週末初めてお会いしましたが、なかなか好印象でしたが時折身体目的なのかな…と不安になる一面もあります。

例)もっと女性なら肉付きよくしないと、(高級)ホテルのロビーとか行ってみたくない?
の発言です。
☞体目的ならさようならと怒ったら後で謝罪されました。

今週末も2人で一日遊びに行く予定ですが、「できれば遅くまで一緒に居たいので」

等と言われるとやはり身体目的なのか…とも勘繰ってしまいます。

でも体目的の人にわざわざ勤め先を教えたり、毎日電話やLINEしたりするかな…とも思います。

どうなんでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

しょせん、アプリの出会いですからお互い効率良く行きたいですよね。


百歩譲ってヤリモクだったとしても、やった先があるならそれで良くないですか?やって終わりなら最悪ですが。
    • good
    • 1

経験上として、そこまで信用させたら、ヤらしてくれるかも?って思ってますかね…



普通はここまで個人情報を言わないですし、貴女の信頼を別の意味で得たくて…毎日欠かさずやり取りしてる、その男性ならではのやり方、魂胆かと。

なので、ヤれたら彼的には目的が1つ達成、その後はお互いの気持ち次第になるかと思いますよ。

うちは女性ですが…
うち自身、どうやったら落とせるとか、色んなやり方をしてきた人間なので、この男性のやり方なんだなって思いました。

もし付き合っても変わらず連絡が途絶えなかったら本物ですが…
ヤってしまったら…豹変する可能性は大いにあると思いますよ。

個人的にですが、マッチングアプリでも本当に純粋に恋愛したい人はまず初対面で、そういう勘違いさせる、相手が不快に思うことはしませんからね。
年齢的に彼はかなり良い歳ですし、結婚を考えてのマッチングアプリならまだしも、慎重さが欠けてますよね…まだまだ遊びたいのかな?って。

真面目に恋愛して、ゆっくりお付き合いしたいなら彼は貴女にとっては恋愛不適合かなと。

あくまでも個人的な回答なので、参考までに。
    • good
    • 0

間違えてはいませんよ。


どんな出会い方だったとしても、ご縁ですからね。
でも、相手の事(気持ち)がやりもくではない。
と、ハッキリ分かってからするべきだと思います。
でないとあなたが辛い想いや後悔だけが残ってしまうと思いますから。
お互いにセフレなどの関係を臨むなら会ったその日でも傷付いたりしにくいと思いますが、恋愛がしたくて…というのであれば慎重にされた方が絶対にいいと思います。
アプリにも、様々な種類がある様で…
詳しくは知らないのですが、やりもくがめっちゃ多いアプリもあるそうなので、気を付けてくださいね。
遅くまで一緒にいたい…
というのは、やはり身体の関係を期待していたり、その様にもっていきたいのだと感じますね。
嘘でも、親が厳しくて門限あるとか、お互いが本当に好きになってからじゃないと出来ないよ。
と、ハッキリと言われた方がいいと思います。
そこで、離れて行ったり、連絡が少なくなったりすると、彼は恋ではなく身体の関係がメンイでアプリをしていたのかな…
と、思います。
    • good
    • 1

ヤリモクとまでは言わないまでも「付き合うにしてもまずは身体から」って感じかもしれません(笑)



第三者の印象で言えるのはそこまでです。

あとはご自分の御判断で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/19 19:37

断言はできませけど、身体目当て感プンプンですね(笑)



ヤり逃げなら個人情報隠したり偽ったりもしますけど、単なるヤリモクならそんな細かいことはイチイチ気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

ヤリモクなら、勤め先なども色々教えて信頼得るためならなんでもするという感じなんですね。

お礼日時:2020/06/19 19:29

やりもくの可能性は高いと思います。


アプリに登録されている人の多くは、そうなのではないかな?
と、思います。
どんなアプリかにもよると思いますが…
あなたの事をちゃんと知ってもらい、あなたも彼の事をちゃんと知るまで、そしてお互いに恋愛感情が芽生えるまでは、普通にご飯へ行ったり、遊ぶだけにされた方がいいと思いますよ。
お付き合いしよう。
と、言われてからも暫くの間は身体の関係は持たずにいて、それでもあなたの気持ちを大事にしてくれ待ってくれるなら、最初はやりもくだったかも知れませんが、本当にちゃんと好きになった…
という事だと思いますからね。
簡単な女になってはいけませんよ。
自分を大切にして下さいね。
素敵な恋が出来るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりアプリで出会いを期待する方が間違えてるのでしょうか?
友人がアプリで出会いを見つけて、幸せになっているのをみるとアプリでもあるのかなと気軽に始めてしまいました。
遅くまで一緒に居たい  という発言はやはりホテルの意味なのでしょうか?
私もできれば、りりこ様が仰られてる様なお付き合いをしたいです。

お礼日時:2020/06/19 19:28

勤め先は男の方から言ってきたのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたら教えてくれました。 
実際ネットで調べたらその方本人が確認できる写真も出てきました。HPで。

お礼日時:2020/06/19 19:18

はっきり言いますが、体目的では無い人間はその様な事を言わないと思います。


私は男ですが、その人体目的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり身体目的なのでしょうか…
体目的の人に勤め先なども教えたりしますか?

お礼日時:2020/06/19 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A