アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女と毎回エッチしますか?
30手前の年上社会人の多忙な人と付き合ってます。
彼が医療職なので休みがほぼないため仕事終わりに会ってご飯や映画を見てホテルに行くコースが多いです。
付き合って一年近く経ちますが初めてしてからデートでやらなかった事はなく、毎回してしまいます(^^;)
生理のときは会う前に伝えてます。彼は体調心配してくれて、お互い今日はなしね!って雰囲気で会います。でも結局ご飯を食べ店を出た後我慢できたくなった、ちょっとだけ…と言われホテルに行き行為はしませんが彼を満足させてあげます。

私も求められるのは嬉しいので嫌ではないですし、レスより良いと思ってます...!
ただこの人が初彼氏、初経験なのでこういう付き合いしてる人いるのか分からなくて質問しました。

私はまだ学生なんですが、友達の学生同士カップルの話を聞いたりしてると、頭では彼が私を大切にしてくれてるのわかってるのにセフレや体の関係のように感じてしまいます。

カップルそれぞれで色んな付き合い方があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

>色んな付き合い方があるのでしょうか?


いろんな付き合い方があるよ。

友人関係だってそうでしょう?
A子ちゃんも、B子ちゃんも、C男くんも、
みんな平等!全く同じ友人付き合い!ってことはないよね。
A子ちゃんとは毎日お茶しておしゃべりが楽しいし、
B子ちゃんとは月に何回かショッピングに行くのが楽しいし、
C男くんは年に数回しか会わないけど長年友人関係!とかさ。

性欲の強い相手ならセックスの頻度は高くなるし、
あまり性欲がない相手ならレス気味になったりする。
大事なのはお互いに今の頻度で不満がないかどうかだと思うよ。

その点、あなたは彼の要求に応えてあげているし、
あなた自身も負担に感じてはいないみたいだから、
その辺の価値観や相性はちょうどいいんじゃないかと思うよ。
    • good
    • 3

私たちも会うたびにしますよ。

生理の時はしませんが。
といってもお互い社会人で中距離で休みも合わないので月2回くらいですが。
    • good
    • 5

私も何年か前、そういう彼がいて毎回そういう流れなので『やりたいだけ?』と思っていました。


結局別れてしまいましたが一年も続いてて主さんも嫌じゃなければいいと思いますよ〜
    • good
    • 3

お早うございます。


>カップルそれぞれで色んな付き合い方があるのでしょうか?
それぞれだと思います。

私の若い頃の話(彼女とエッチするようになってからの話です)
・私は仕事が猛烈に忙しかったので、会えるのは休日で月に2~3回程度。
・デートの日は公園で遊んだり、映画を見たりして、晩ご飯。その後ラブホでエッチして彼女を送る
 のがお決まりのコースでした。
・私は息子がとても元気だったので、ラブホでは3回戦が当たり前。抜かずに連チャンなんてのも
 やっていました。彼女は私しか知りませんでしたので、男は3回するのが普通と思っていたよう
 です (^O^)
・生理の時は素股や手で抜いてくれました。
・彼女のことは大切にしていたので、それは解っていたいたようです。

お互い満足出来る関係であれば、エッチの頻度が多くても問題ないと思います。
    • good
    • 2

あなたのことがそれだけ好きだから、求められてるんだと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A