プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず、不倫の否定的な意見は求めていませんので・・・

2人で飲みに行くのはこれで3回目です。最初はただの友達と思っていましたが、最近はとても気になる存在になってしまいました。

相手の方は子持ちで、以前浮気をされて依頼夫婦の仲は冷え切っているようで、2人で出かける事もなく、あまり会話もないみたいです。なので、会社の飲み会でも出会いがほしいとか恋愛したいって言っていました。しかも今もまた旦那の浮気疑惑があるようで、うまくいっていないのは確実のようです。

正直、恋人同士のような関係になりたいと思っています。ただ体までは求めていません。気晴らしに2人でデートする感じでいいのです。
向こうも飲みに誘えば来てくれるので嫌ではないと思うのですが、仕事で毎日顔を合わせるので、なかなか勇気を出して素直な気持ちを言えません。向こうも人妻なので、もし思っていても絶対口には出さないですし・・・
相手が僕の思っているような関係になってもいいときは女性はそれなりにサインをだしていると聞くのですが、同じ境遇の人妻方がいましたら、自分なりのアピール(サイン)を教えてください!

良い回答があれば明日思い切ってチャレンジしたいと思います!

A 回答 (6件)

肉体関係のないプラトニックなもんは考えられないなぁ


彼女にするなら抱いてあげないと他のひとと付き合うやろな
早く自分のものにすべし
    • good
    • 6

今までの回答者様のいう通り相手の奥さまは十分にサインを出しておられますね。

あとは、あなたに言って欲しいと、、待っている状態でしょう。

貴方からそのようなことを言ってもらえれば、自分の良心の呵責も責任も小さくなると相手の奥さまは思っているかもしれません、このまま言葉がない状態で恋に落ちることもありそうですね。

肉体関係のないそういう関係を築ける人もいるのでしょうが、肉体関係を持つときには彼女のすべてを受け入れる覚悟が必要だと思います。
    • good
    • 4

二人で飲みに出かけた際に


恋愛したい など言ってるなら
十分サインだと思いますが、
多分体を求められるのは 質問者様だと思います。
いろんなリスクを覚悟してなら いいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 3

身体の関係の無い恋人同士ですか…彼女にとっては中途半端でしょ。



>出会いがほしいとか恋愛したいって言っていました。
しかも今もまた旦那の浮気疑惑があるようで、
うまくいっていないのは確実のようです。

と公言していると言う事は取りあえず近くにいる男性と浮気して
旦那に復讐(仕返し)したいと考えているのです。

だからサインも何も二人で飲みに行く時点でOKじゃないですか?
自然の流れに任せれば貴方の思うように行きますよ。
彼女自身浮気を考えているから、夫婦仲の悪さを貴方に言うのでしょうし。

ただここで質問される位ですから、婚外恋愛は慣れてない様ですね。
相手ご夫婦が離婚して、貴方に離婚を迫って来た時
奥様にばれた時、会社に知られた時…等々
予めシュミレーションしておく事をオススメします。
泥沼になりません様に…
    • good
    • 1

初めまして。


話しの内容からすると、その人妻は誘いがあれば今後も二人で会う
でしょうね。
旦那様と上手くいってない、と公言するくらいですから。

質問者様が「恋人同士みたいに。でも、体の関係を求めない」と思っていても、人妻から誘われたらどうしますか?
それも、旦那様にバレたら。

このような質問をされる方ですから、きっと器用な男性では無いと
推測します。

とにもかくにも、面倒くさい事になりたくなければ「体の関係」は
絶対にダメ。逃げられなくなります。
逆に「体の関係」が無ければ逃げられます。

さて、「体の関係」を持たない自信はありますか?
    • good
    • 0

質問文を読んだ印象からは、


普通に口説けば、大丈夫かも知れません。
気がないなら3回も二人きりで飲みには行かないと思います。

ただ、あなたは既婚なのでしょうか?
不倫は初めてですか?

今は体までは求めてないとのことですが、
恋人のような関係になれば、それも自然と伴ってくるのでは?

人妻は他の男から女に見られたらうれしいものですよ。
自分はまだいけると思って、ついフラフラと誘いにのるかも知れません。
でも、いつかははたと気がつく(目が覚める)のですよね。状況や自分の行動に。
そのときに、どちらが傷つくことになるかはわかりませんが・・・・

今だけを見つめないで、先のことまで対策を準備して(こうなったらこうするとか)
よくよく考えて行動された方がよいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています