プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、mixiの人妻(45歳)と3回目のデートでキスをしました。(私既婚:49歳)

女性は、キスをしたら、次のデートではsexを期待しているのでしょうか?

実は、彼女との次のデートの約束をしており、ホテルに誘ってよいものかどうかと。。。


経験ある女性の方、ご回答をお願いいたします。

A 回答 (19件中1~10件)

まずは、不倫ですよ、


ホテルに誘う誘わない以前の問題に向き合ったほうがいいのでは?

不倫話しもよく聞きますし、
多くのその年代の女性と話しもしましたが、
よほどの、アバズレでも無い限りは
これ以上期待してないと思います。
本当はキスもしてほしくなかったかも。

少なくとも、私がそのスチュエーションで
気弱な性格だったら、
1度くらいはキスに応じたとしても、期待はない。

単純に、話し相手が欲しかっただけで、
それ以上は望んでなかったかもしれません。
お知恵を拝借したかっただけかもしれません。
奢りを期待していただけかもしれません。
好きでもSEXまではしたいと思っていないかもしません。
(女性は「好きだから絶対にSEXしたい」
 と思うわけではありません)

いわゆる、茶飲み友達って事です。

人は自分の都合のいいように考えがちですが
自分の欲望を満たすために、
相手の女性の事を
彼女もSEXを期待してるのでは?等と
自分の都合のいいように考えないほうがいい

1度キスしたのは、勘違いさせたかな
失敗したなーって思ってるかもしれない
ホテルに誘わない、茶飲み友達として
長く、良い付き合いのできる安心な男性かどうか
見極められてるかもしれないですしね。


あくまで、一意見として、参考にしてみてください。
    • good
    • 3

煩悩まみれで気持ち悪い。

人の道を外れた代償を覚悟してください。
    • good
    • 1

w不倫ですねー。

本当にこういうことやる方っていらっしゃるんですね!びっくりしました。
キス止まりにしといたほうがいいんじゃないでしょうか?
後が怖いですよ・・。
    • good
    • 4

期待してるかどうかはわかりませんが、次も約束取れてるんであれば受け入れてくれるでしょ?


既婚で年齢考えたらね。
くれぐれもバレないように楽しんで下さい。
代償は小さくはないと思うので...
    • good
    • 0

そうとばかりは言えないと思いますが、上手く誘えばSEXに持っていけるでしょうね。

それよりmixiで出会えるものなんですね。驚きました!
    • good
    • 5

余裕で行けるでしょ!決めゼリフは2人っきりになれる所にでも行こうっか♪で

    • good
    • 1

おばさんです。



期待まではしません。
女は常にずるく<受身>です。

ネットで知り合い、3回も会い、キスまでしたのですから…後はうまく流れを作ればいけます。
ですが…あくまでも、貴方の誘い方が上手だったから、ムードの作り方がうまかったから…<気がついたら>ホテルの部屋にいた…と、相手が<言い訳>できるように、スムーズにことを運んでください。

決して、聞いたり、了解を取ったり…野暮なことはしないように…。
1度、断られるのも想定内。
何も言わず、怯まず、肩を抱いて…チェックインしましょう。

ただ…2度、断りがあった場合には…おとなしく引き下がりましょう。

ご参考までに…。

P.S. 全て自己責任で。
    • good
    • 1

ダブル不倫のようですが、ばれたら


数百万単位の慰謝料もとられますし
お互いに今までの生活を壊しますよ。

おばさんとのsexに数百万とられて
生活破綻するなら、素直にソープに行って
若い子抱いた方が、いいですよ。

ただ、質問の答えとしては
次はホテル誘えばOKだと思いますよ。
    • good
    • 2

期待しません

    • good
    • 0

質問乱立させてるようですが、期待しているのは金ですってば。


誘うのは好きにすればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A