アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
彼女とデートする時は必ずsexをするんですが、
女性からするとプレッシャーだったりしますか?(そのようなデートが)
あとキスは頻繁にしても良いのでしょうか?
僕と彼女で10歳以上の差があります。

A 回答 (3件)

体目的ではないので


何もなしでデートを終わらせようとしたら
彼女の方から
ホテルに誘われました

たまには
こういうこともやってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/08/22 12:30

やり目なら仕方ないじゃないですか


女性には生理とかあるんですが
気にしたことありますか
キスをして相手の性感覚を刺激して
身体の性感帯を刺激していく
セオリーとしてキスもしないでぶち込むのは失礼ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い時間キスしないってことです
そうですね

お礼日時:2022/08/22 12:25

プレッシャーはないと思うが「身体目的?」と思うかも。

キスは、唇が腫れるほどでなければ別にかまないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではないんですけど
頻繁に会わないので

お礼日時:2022/08/22 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!