プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳〜25歳の女性に質問

あなたは、
″今は、男性と女性の給料が同じ金額なのに、【男性は女性にデート代を全額払うべき】と思っている女性が多いのは、変″
と思っていますか?

A 回答 (2件)

男性は女性にデート代を全額払うべき


と思っている女性が多い
なんていう事実は
現代であまり聞かないのでそこがまず変です。
そんなこと言ってるのもいるかも
しれませんが、多くはないはずです。

私個人としても
記念日に予約してもらった、
とかでなければ割り勘がいいですが
女だからってフェアじゃない!
自分が損をしたくない!
という発想がそもそも親しくなりたくないです。

こういう人って
女には女らしさを求めたりは
しませんよね?
    • good
    • 0

はい、思います。


何かを買ってもらったりするのもおかしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!