プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合っている彼女と初めてのエッチということでホテルに入ったのですが29歳なのに子供を産んだメスザルのようなおっぱいで脱がせた瞬間「あ、これはマズい自体になったな想定外だな」と思いました。僕はそんなに理想が高い訳でもないのですが「悪いけどこれだけはムリ」というおっぱいでした。
その後とりとめのない会話をしてお互い服を着てお茶を飲んで出ました。
帰りの気まずさと言ったらありません、別れたあとメールで「今日はありがとう」と送りましたがもう今度どうしたらいいかわかりません。
「まず相手と寝てみろ」という格言の意味がよくわかりましたがこの後別れる他ないでしょうか?
どういって別れる理由を説明したらいいかわかりません。

A 回答 (7件)

下手な作文は辞めましょう。

    • good
    • 2

潔く、腹を切って四んで下さい。

    • good
    • 1

お互い様かも知れませんね

    • good
    • 1

彼女の気持ちになってみては、?


その瞬間のためにお付き合いしてたのですか?
全てにおいて完璧な方はいません。あなたは彼女のどこが好きでお付き合いしてたんですか?
全ては身体の関係のためですかね?
でしたら彼女のことを考えて早くお別れするべきですねそれも正直な理由を伝えて。
    • good
    • 3

お疲れ様でした。

    • good
    • 0

童貞ですかね。

。。
    • good
    • 1

ソチンを見られたくなかったと謝りましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A