プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。

彼氏と半年ぶりに昨日会いました。
ハグした時に、おっぱい大きくなった?と聞かれ、恥ずかしくてそんなことないよーといいました。そしたら、絶対大きくなったでしょーなんか顔とか体つきとかエロくなってるし?と言われました。俺のために色々頑張ってくれてるの?と言われました。
それでそのあと、そういう雰囲気になったんですが、胸が前より大きくなったのを見られるのが恥ずかしくなり、ごめん今日は嫌だといってしまいました。彼氏は、半年我慢してたのに、寂しくなかったの?といわれ、私も素直に恥ずかしいのと言えず、彼氏が、俺が知らない間に他の男に揉まれてそんな大きくなったんだ?と言われ、喧嘩をしました。今日の朝仲直りして、朝したんですが、行為中ずっと、会いたかった、大好きとといいながら触ってくれました。終わった後に彼氏に、前の方がおっぱい良かったと言われてしまいました。それで、似合う女の子になりたかったからがんばったのといいました。そのあと、バイバイしたんですか、彼氏からラインで、素直になれず傷つけて前の方が良かったとかいってごめん!色気がありすぎて恥ずかしくてそんなこと言ってしまった、これからもよろしくねときました。

前のおっぱいの方が良かったと言われて私が悲しい顔したから、本心とは別のことをラインで送ってきたんでしょうか?

A 回答 (7件)

貴方のことを気に留めてくれるんなら、深く考えないことです。

自然な感じにしないと、気が滅入ってストレスが溜まるだけです。彼氏が貴方の事を思うんなら、ちゃんとリードしてくれるでしょう!頑張れ!
    • good
    • 1

妄想エロ小説って感じ。


揉んだからって簡単にサイズ変わるもんじゃないし、それでデカくなるなら「一人で頑張った」より普通まず浮気を疑います。
    • good
    • 0

まだまだ大人の男性となるには時間がかかる彼氏なんでしょう。

心が傷つくことを今後も繰り返すようなら、お付き合いを見極める必要もあります!一生をともにする男性の選択を誤らないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は頭もいいしかっこいいし優しいし面白いし、尊敬できる部分が多いんですが、子供な時があってイラっとくるところがあります。

話し上手なので女友達も多いし、彼が女友達と話してるの見て嫉妬してしまったり。私が嫉妬するのが悪いんですが。

そういう自由なところが大好きなんですがいっつもいっつも悲しく寂しい気持ちになってしまいます。
私のこともよく理解してくれてますし、いざとなったら守ってくれるし、泣いてたら泣き止むまで三時間も話聞いてくれます。私にはもったいない人です。

彼のことは大好きです。
だけど、悩むことが多いんです。これは彼と相性があってないんでしょうか?ずっと悩んでます。彼のことは大好きだけど、彼のことに関して一人で泣いたり、悩んだりすることが多くて。

お礼日時:2021/02/01 01:14

貴方がイメージしていたよりも、貴方が素晴らしかったのでしょう。

男は大抵、そんな時に表現する言葉を知りません。オッパイがターゲットになって冗談としたつもりが、貴方にとってはキツい言葉、彼はそれを理解してないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

冗談にしても、深く傷ついてしまいました。。。。。家に帰って泣いてしまいました。。

お礼日時:2021/02/01 00:56

試したというのは、貴方の周りに別の男性がいるか否か、反応を確認したかったのでしょう。

彼氏は単純で率直な方ではありませんか?普段のメールや電話でコミュニケーションがとれているんなら、久しぶりに会った印象でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼氏しか見てませんし、彼氏に似合う女性になりたくて会えない期間ずっと自分磨きしていたのに、男に揉まれたの?とか、前の方が良かったとかいわれて悲しかったです。素直になれなかった?のかもしれませんが、悲しかったです。

彼氏は単純で素直な時は素直なんですが、時々素直じゃない時があるかもしれないです。
久しぶりに会った印象が男がいそうだったということですか?

お礼日時:2021/02/01 00:24

久しぶり過ぎたんでしょうね。

彼氏の印象をあなたも感じたはずです。彼氏は、率直の気持ちを伝え、貴方を試したんだと思います。ここで引きづるような会話をすることがあれば、彼氏の性格を疑うべきですが、素直に反省しているのなら、彼氏にそんな事を言ったのか確認しても良いかと思います。気持ちを確かめ合うことはたいせですよ。今後ずっと一緒付き合うのならそうして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

試したというのはどういうことでしょうか?

よろしくお願いします。

お礼日時:2021/02/01 00:11

>本心とは別のことをラインで送ってきたんでしょうか?



いえいえ本心ですよ。久しぶりに会って嬉しくてわざと意地悪なことを言ったのですよ。後でちょっと意地悪なことを言いすぎたと反省し、謝ってきたのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも全然行為したあと、目を合わせてくれなかったんです。

嫌われたんですかね??

お礼日時:2021/02/01 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A