dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼にヤり逃げされました。

こんにちは18歳 女です
12個上の彼とSNSで知り合い、
お互い友達として接していましたが彼からアピール、告白されてしばらく様子を見て警戒したつもりで交際をしました。

関西と関東の遠距離でした。
今まで私はほぼ見た目重視で相手を選んでいてヤり逃げなど痛い目に遭い、これからは性格で判断しようと決めました。ですので私は最初は彼の外見、年齢、住んでる所も知りませんでした。彼はSNS上で載せている私の写真を見たことがあるのでそこで繋がりました。

単純だと思いますが、いつも好きって言ってくれて連絡もマメにくれるし、仕事終わりにいつ飲みに行ってるのですが帰りにほぼ毎日電話してくれて本当に愛してくれるのかもしれないと思い告白を受け入れました。私が今までヤリモクや、レイプにあったことも人間不信なのも受け入れてくれて、俺はそんな男と違うと言ってくれました。知り合って約1ヶ月です。
異性の話など学校であったことをはなすと男だとか浮気だとか独占欲と嫉妬が強いです。

付き合ってくうちに好きって言ってくれる頻度は少なくなりましたが、付き合ってくと頻度は少なくなるのも仕方がない、と割り切ってそこから1ヶ月半後に会う予定をたてました。昨日一昨日です。

仕事は製薬開発研究者らしく、通話した時にお話した時に勉強を教えてくれたのですが
頭がよく、高学歴なのは間違いないです。

会える日までずっっと楽しみにしてて、待ちに待ったデート当日、親にはネットで初めて会う人には会わせろと言われ親に紹介しました。後日に親からは挙動不審で怪しい。体は絶対に許すな。ネットで一度しか会ってないからあまり信用するなと遠回しに言われました。しかしその前日に東京を観光し他あとに身体を許してしまいました。この日に初めて会いましたが遠距離なので愛を確かめたかったのです。
帰り際に最寄り駅まで送ってくれて、彼は東京の友達と飲みに行ってカプセルホテルで泊まるといい家に帰ったあとにLINEをして
彼もちゃんと返事を返してくれました。

後日の予定は現地集合で10時集合でした。
彼は飲み潰れたら遅刻するかもしれないと言っていましたが予定は決まっていました。
後日朝起きると22時に私が送ってその返事がきていませんでした。いつもは返ってくる時間帯に返事が来てないことに違和感をかんじつつ、自分を信じて現地に10時前に私は彼を待っていました。

しかし1時間経っても彼からの連絡はなく、
4時間待っても連絡が無かったです。
今日関西に帰ってしまうので待っていました。
今思うとアホです。行き交うカップルたちを見て胸が張り裂けそうでした。

もう帰ろうと約1時間かけて電車で最寄り駅まで帰り、次で最寄り駅に着く時に彼から連絡が帰ってきました。

電源が落ちていて自分も酔いつぶれて寝ていたと。
その時の時間は15時30分
謝りもしないであたまがいたい、きもちわるいなどと送ってきて
私はムカついて素っ気ない返事を返していました。
謝られましたがほんとにごめんね、と心もこもってないように軽く言った返事の様子で。

17時に東京駅から成田から関空へ戻ると言っていたので
私は、飛行機間に合わなくなる
とりあえず地元について落ち着いたら電話してって言いました。
その間に彼のInstagramを特定していたので色々探っていました。彼は私にインスタを教えていません。

そこで見てしまいました。時刻は23時頃
インスタで7時間前に錯覚アートで楽しんでいる動画が乗っていました。エレベーター?からの眺め、東京タワーや夜景が一望出来るような場所で夜景を撮影した動画、しかも誰かに撮ってもらっている動画もありました。3時間前にビール缶を飲んでいる動画、2時間前に空港にいる動画を載せていました。

彼は私との約束をバックレて他の誰かと東京観光していたようです。
私はショックで彼におまえやりにげかよって送ったら既読無視。
その後に、
待たせておいてそれはない。他の人と遊ぶなら言って欲しかった。なんで私と付き合ったの?と送りました。

泣き疲れて私は寝ましたが今日起きてみたら案の定LINEの返事はありません。

過去に5人、好きな人からの連絡が急に途絶えたり、レイプもされたり体目的だったりでした。今回の彼もその人達もネットで知り合いました。

彼と知り合う前に学校で好きな人ができたのですが上手くいきそうなところで私の友人が裏切り、失恋しました。

ネットは昔からやってるので、ネットでの出会いに否定的な考えはありません。
ですが、気をつけなければいけないのは分かっています。分かっているのですが、どうしてこうなってしまうのか。
ひたすら人間不信になり、どう生きていくのが正しいのかがわかりません。
約2ヶ月、偽りの恋愛をしていたことが凄く辛いです。本気だと思っていたのに。

彼は最初から体目的だったのでしょうか。
彼から連絡がなくても切るべきですか。
恋愛する上でどう気をつければいいのですか。

文がごちゃごちゃですいません。
誹謗中傷はやめてください、、
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 昨日彼の新しく作ったTwitterを特定
    バックれて22時に連絡がこなく違和感を感じていた頃にはもう作成されていました。
    元々ヤリモクだったみたいです。
    寝落ち投稿とかもしていて
    もう、他の女がいる様子です。
    浮気性はほんとに繰り返して直さないのですね。
    ショックです

A 回答 (38件中31~38件)

好きとか 愛してると簡単に言う男性を信じてはいけません。

SNSだけの付き合いで判断してはダメです。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
気をつけます。

誹謗中傷はやめてください…

他に何かあるんか?
    • 1
この回答へのお礼

あなたの過去の話は話さない方がいいよ。

話したら考えなしで、簡単に身体を許す性格がバレます。
話を合わせていても、男でも女でもドン引きされていると思います。

彼も過去の話から、話を合わせてあなたを慰めてはいましたが、本心は「こいつ軽いから、やり逃げできるなー」と思っていたと思います。
遠距離だからやり逃げしても大丈夫!とえっち+観光に来たんですよ。

あなたは人からの忠告を聞かないし、性格重視というけど、人を表面しか見ていない。
そもそもSNSの出会いなんて、まともな人がいるわけない。
自分の写真をあげたり、危機感がなさすぎます。
そこそこメールで付き合っても、初対面の男とえっちはしちゃダメですね。

あと30とかの年齢が上過ぎる男から見たら、18の子どもなんか恋愛対象外です。
恋愛に発展するなら、単にその男の精神年齢が幼いって事ですよ。
つまり同世代の女性からは相手にされないクズ男って事です。
18なら世間知らずですから、簡単に騙せるのでね。
    • 3
この回答へのお礼

色々な方の回答を知りたく、あえて過去の話を持ち出しました
彼はそうゆう人じゃない!と信じきろうとして親の言うことを聞かなかった自分があまりにも痛々しいです。
人はどんな時に性格がみられるのでしょうか。
たしかに精神年齢が幼かったです。だから同年齢から相手にされない、私と気が合うと変な解釈をしてしまいました。

今後気をつけます。

1ヶ月でしょ?たったの。

2ヶ月?
だからでしょ。
信頼関係もできてないからです。
これからは1年やり取りしても続く男性と会いましょう。
自業自得かと。
    • 2
この回答へのお礼

自分のネット恋愛の認識が間違っているんだよ。

リアル交際より障壁の多いネット恋愛がうまくいく人は、リアル交際でも上手に出会え付き合える。
あなたにはネットでの出会いが使いこなせないから、悪意を持った男に出会うし、騙される。
ある意味、被害に遭っているのはネットだけで出会いを求めるあなた達だけなんだよ。

ネットでの出会いや遠距離の出会いは、身近のリアル交際より情報量が少ないんだから、
リアル社会で恋愛経験がなく、人を見る目が自分になく、同じ失敗を繰り返すならネット恋愛を止めるべき。
    • 4
この回答へのお礼

気をつけます

私もネットの出会いに否定的ではありません

しかし、慎重に行うべきだとは思っています。

誹謗中傷はやめてくださいって書いてありますけど
ごめんなさい、これだけは言わせてください
馬鹿なんでしょうか?どうしてその日に身体を許すのでしょうか?
学習をしましょう、それだけです

ネットの出会いじゃないにしても
出会ってその日に身体を求めるなんて
大抵はろくな人間じゃないんです

愛を確かめたかった
じゃないですよ
散々愛のないセックスをやられた人のいうことですか?
貴女の愛ってなんでしょうか?
    • 7
この回答へのお礼

貞操観念がないのは自覚しています
早い段階で体を許してしまうことで相手から愛されることではなく離れていくことを知りました
本当の愛が良くわかりません
ろくな人間ではないことは自覚していますがどう更生していけばいいのかわかりません。

わずか数ヶ月で、しかも、ネットというバーチャルの空間で、繋がることで、相手を信用するのは、短絡的すぎます。

特に男との関係は、命があっただけ良かったですね。
最近はネットの普及で、相手を信用しすぎます。体の安売りは、将来、後悔するのですが・・・今は、目先に夢中になって見えないんでしょうね。
今度は、現実社会の相手と、恋愛することを勧めますね。男は寝ると変わる狼ですよ!?
    • 2
この回答へのお礼

彼を恋人だからといい、信用しすぎてしまいました。今後の課題です。
ネットでは出会いを求めないで進学先でまともな出会いをします…

>彼は私との約束をバックレて他の誰かと東京観光していたようです。

SNSで出会う人なんて他にもSNSで2,3人とアポ取ってるでしょそりゃ・・・

>彼は最初から体目的だったのでしょうか

SNSの出会いってほぼほぼそうじゃないのそもそも最初から・・・

>恋愛する上でどう気をつければいいのですか

恋愛というか・・・君の場合はまず社会を知った方がいいような・・・
12個下の18の学生の小娘とSNSで出会う目的ってなんだろうね・・・
本質を見極めればそう難しいことではない。
    • 3
この回答へのお礼

恋愛は年は関係ないと思っていましたが本質を知らずにいました。不勉強でした。

←前の回答 1  2  3  4