プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のLINEの返信の仕方にめちゃイライラします!

最初は「うん!!!」とか そうだね!!!とか多く使われた時 辞めたいんだと思いました!
だからスタンプ送ったら それでも会話続けようとしてきたので それで新しい会話を話したら!

また「うん!!!とか」 すぐにスタンプとか送ってきて!めんどくさいなら辞めればいいのにと思います!

返信遅いと見てないのに 新しいメッセージ送ってきて
会話したら また短文で返しに困るし
新しい話題振っても素っ気ないし
どうすればいいですか?
自分も素っ気なくしてもいいですか?

A 回答 (2件)

え、話つまらないから 短文じゃないんですか?


でも付き合ってるからなにもないと不安になると
    • good
    • 0

今の子は短文は良いイメージ。

長文は悪いイメージ。絵文字顔文字スタンプないと印象悪いと思うから笑とか!とか付けるのが良いと思う人多いみたいです。なのでより短時間ですぐに返すことを良いと思う人だったらそれは意味なく普通として考えてるので、嫌われている訳ではないです。価値観の違いです。
はっきりと言えばいいと思う!多いと嫌だとか短文面倒とか素っ気ないねと言えば改善すると思うよ。素っ気なくしても相手には伝わらないから話し合うことが長続きするコツだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A