アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から「はーい」「うん」って来たら
話したくないってことでしょうか?
あんまりしつこい人になりたくないなって部分もあるので、返信ないと悲しくなってしまいます。
自分勝手なんですが、「ひま」って送っても大丈夫なんですかね。

A 回答 (3件)

お付き合いしてまだ日が浅いのでしょうか?



「ヒマ」と送るくらいなら、可愛いもんだと思います。
これが「なんで返事返してくれないの!?」「なんで電話できないの!?」
となんでなんで攻撃になったら、それはちょっと辞めた方が・・・と思いますけど、「ヒマ」くらいなら、送っていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3日くらいです。
ありがとうございます(*˘˘*)

お礼日時:2020/04/12 14:17

「ひま」よりは話したい内容を直接送るのがいいと思います。


その返答次第で判断するのがいいと思います
    • good
    • 2

「ひま」ってはっきり聞くよりも「今 時間大丈夫?」って聞いた方が、気遣いがあっていいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A