プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男「おやすみ」
次の日
女「はーい」(こんな感じのスタンプ)

これに返信はしたほうがいいでしょうか?
LINEは続けたいですが、しつこくしても嫌われてしまいそうです。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

私ならですが、



返信せずに、また違う楽しい話題が見つかった時に連絡してくれると嬉しいです。
    • good
    • 0

次の日の朝、返事があった、ということ?


なら、ちょっとテンション高めに「オッス!おら悟空。今日も1日頑張ろうな!」などと返してみる。
ダラダラ続いても意味ないし、相手が楽しくなるような返しを考えてみると良いかもね。
    • good
    • 0

おはようございます。



>女「はーい」(こんな感じのスタンプ)
>これに返信はしたほうがいいでしょうか?

返信って何返すんですか、スタンプが独特ならともかく。

返信ではなく、次の話題を提供すべし、と思います。

男「おはよう! 寒くてふとんから出られない」とかですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A